以前、友人とケーキを食べて美味しかった

『ナトゥーラナトゥーラ』 でランチをしました。



umieカフェ



ボリュームは少なめでしたが、

少しずついろいろ食べられて美味しい。



ふと見渡すと、女性で埋め尽くされていましたビックリマーク

子ども連れのママも多かったですよ。



このところ、玄米食に飽きていたので、

久々に食べました。

また身体のために始めようかな~


AD

UFOバシャールからのメッセージ



2016年秋からのシフトで必要な3つのこと

1 自分がいちばん情熱的になれるものを
2 自分の能力を最大限に使って
3 結果に対する執着をゼロにして行う



私は、もう既に実践してます得意げ
セッションに来てくださっているお客様にも、

いつもお伝えしていることです。



先日のセッションでも…
結果ばかり気にして、自分の欲求が何なのか

迷路に迷い込んでいる方もいらっしゃいました。



私個人的には、

失敗で得る事の方が収穫が大きいと思っています。
但し…同じ失敗を何度も繰り返す人は、注意が必要ですね。



失敗しても、何かを掴んで起き上がるグッド!

くらいの勢いで、行動してみましょう。



きっと、何かが変わってきますキラキラ




AD

植物のエネルギー

テーマ:

癒しが欲しい音譜と思ったら…

植物を眺めることにしています。



今年は、さくらんぼを植えたようですキラキラ

つやっつやな実がなっています。




さくらんぼ



IKEAで買ったケースクローバー

やっと植物を入れて、部屋に飾っています。

もっと、ミニチュアの可愛らしいのを入れたかったけれど、

作る時間がないので、とりあえず、好きなものを

詰め込んでみました(笑)




ikea



この季節は、新芽がたくさん出てくれるので

いつも以上に元気をもらいます。


AD

昨日に続き…行ってみたかったお店音譜



2軒目!!

芦屋にある『土山人』 ←写真は食べログで見てね♪

すだち蕎麦で有名なお店です。


土山人



何度も来店しているお友達のススメで、

冷たいすだち蕎麦&かき揚げにしました。



蕎麦のコシがすごいので、ゆっくり噛んで味わいますラブラブ!

柑橘系+お出汁って、どんな味かと思ったのですが、

サッパリして今からの季節には良い♪

次回は、温かいすだち蕎麦も食べてみたいです。

ご馳走様でした!!


以前から行ってみたかったお店2軒をご紹介ラブラブ



一軒目!!

阪神魚崎駅のすぐ北側にある『ふたつぢゃや』

こちらのお団子のビジュアルに一目惚れ♪

一度、行ってみたかった和カフェです。



ふたつちゃや1



店員さんも、お店の雰囲気に合った素敵な女性でしたニコニコ

「ブログに載せていいですか?」と聞くと、

笑顔で「どうぞ~」と言って下さいました。


ふたつちゃや3


左側のお団子は、生クリームの絞り出し器で

餡を絞っていて、すごく可愛いのです!!!

今日は、この為に買いに来ました♪


ふたつちゃや2


カフェスペースもあり、次回はこちらでいただきたいお茶

この日は、お友達のお宅にお邪魔するので

お土産&自宅用に購入して帰りました。



ふたつちゃや4



かなり歩いたので、帰ったら無残な姿になっていましたガーン

持ち歩きには向かないかも。。。



ちなみに、こちらのお店は元町商店街にある

アイスクリームの天ぷらで有名な『二つ茶屋』が

若者にも和菓子を楽しんで欲しいと出したお店だそうですよ。



目で楽しめる和菓子でしたお団子