おすすめ透視リーダーを発見しました!

 

めぐみちゃんです

 

 

めぐみちゃんは、セッションを受けに来てくれたクライアントさんだったのですが

いつの間にか家にいついちゃった人懐っこい猫みたいに

いつの間にか友達になっていましたニコニコ

初対面で私をえらく気に入ってくれたようで

友達になりたいって思ってくれらしい

 

佐藤式リンパマッサージをやっているのですが

実は透視リーディングもやっていて

でも、透視の方はあまりやっていなかったみたいなのです。

 

 

以前、息子のことでかなり凹む事件が起こり

どうしてそんな事件が起きたのか

その起こった出来事そのものの向こう側…というか

私と息子のどういう意識がそういう事態を起こしたのか

出来事の事象ではなく、その根底の部分を

自分で探ってみました。

私と息子のハイヤーセルフにアクセスもしてみました。

 

あ~なるほど~

そうだった~忘れてたよ~ とかいうことが

たくさんみえてきて

ふむふふむと理解はしたものの

 

やはり、その出来事そのものが私にとっては衝撃的すぎて

一週間くらいはその感情にどっぷり浸っていました。

 

その感情を存分に味わった末に

その出来事がおこったことによる気づきもたくさん得て

息子との絆もより深いものを感じたのですが

じゃ、息子に対しての現実的な対応どうしよう?

 

って考えた時に

う~ん?となって

 

そうだ!めぐみちゃんにリーディングしてもらおう!!

とセッションをお願いしたのでした。

 

 

受けてみてびっくり目

クオリティ高い!!

今まで、けっこう高額で著名なリーダーのセッションも何人か受けたことがありますが

負けるとも劣らない!!

 

カードも透視も、みえたものを言語化してお伝えする訳ですが

どう解釈して、どんな言葉で伝えるかは人それぞれです。

 

めぐみちゃんのリーディングは

それがとてもとても具体的で現実的でわかりやすくて

ふわふわしてなくて

地に足がついていて

そうそう!そうなんだよ!と自分が100%納得できる

リーディングでした。

 

本当にハイヤーセルフの伝えてくることそのままに

中立にフィルターを通さずにリーディングしてくれてるのがわかる

セッションでした。

 

ハイヤーセルフ=高次の自分なので

答えは提供されたものではなく

自分の奥底にあったもの

それを掘り起こして確認する作業を一緒にやってくれた

って感じでした。

 

息子の問題も

その他のごちゃごちゃ考えてたことも

全部整理されて

すっきりきれいにお片付けできましたキラキラ

 

 

いやこれ、凄いよ

透視リーディングもっとやったらいいんじゃない?
と言うと

「あんまり自信ない」とかごにょごにょ言ってたけど

 

私が絶賛し続けていたら

なんだか透視のお仕事が頻繁に入るようになったそうです。

 

とういう訳で

ブログでもめでたく募集することにクラッカー

 

そして、知人にも超おすすめしたいけど羽村は遠いいよ

ということで

私が利用しているレンタルサロンを紹介しちゃいました。

 

東京駅に近いので

遠方の方も便利だと思います。

 

この価格でこの内容は

お値段以上!!

です。

絶対の自信をもってお勧めできます!!