昨日もリピーターさんのセッションでした。

 

セッションにらっしゃるリピーターさんの特徴は

 

前回のセッションで

「こんなことをしたい」「こんな自分になりたい」

コミットされてからの展開が早い!!

 

ということです。

 

それは、こういう道に進みたいという

未来に対しての信念が強いのと

すぐに行動されるからだと思います。

 

セッションしながら、私はひたすら

「わ~すごいな~!!」

と子供が偉人の伝記でも読んでいるような

感覚になります。

私にはとうていできないよな~

と思うことばかりです。

 

ですが他人から見たら

私の人生もそう見えるかもしれません。

みんな、それぞれが自分が主役の尊い人生を

生きています。

 

 

「魔術師」 「Magician」

のカードです。

 

魔術というのは、ふわふわした神がかり的な魔法ということではなく

自分のもっている資質、才能、あらゆるものを使って

自分の夢を現実に体現していく

ということです。

 

私はよく

ウォールトディズニーがディズニーランドを作ったり

スティーブジョブスが iPhoneIを作ったり

という例をあげるのですが

 

ビジョンを、強い信念と行動力で実現させていくということです。

 

ディズニーランドも iPhone も

実物を目にする前に、他人が聞いたら

多くの人が「そんな夢みたいなもの、本当に作れるの?」

と思ったのではないでしょうか

 

これがやりたい!こんな自分になりたい!

と心から思うことであれば

それは苦しみながらではなく楽しくできるはずです。

 

他人に止められてもあきらめられなくて

いつもそのことを考えてしまうはずです。

 

 

今の時代は、自分に純粋になればなる程…

その純粋な自分に偽りなく

誰かのようにではなく

自分自身をいきいきと表現できる人生を創造したいと…

お腹の底から

自分の道を進もうとコミットすると

 

よりスムーズに、よりスピーディーに進めるように

不思議と応援のような、サポート的なことが起きたりして

道がすーっと開けるように

いろんなことが整っていくのではないかと思います。

 

マラソン選手が、パトカーが先導してくれる道を

沿道で応援を受けながら

走っているようなイメージです。

 

私もボケボケしてないで

スピードアップできるようにならなくてはと

昨日のセッションでクライアントさんのお話をお聞きして

思いました。

 

 

スピード感に欠ける私は昨日も…

 

出かける前に洗濯機をまわしたものの

洗濯にかかる時間が、表示された時間よりずっと長くて

家を出る時間になっても終わらない!

 

雨続きのあとの大量の洗濯を干さないわけにもいかず

電車を1本遅らせたものの

余裕をもって家を出るつもりだったので

大丈夫だと思っていたら

 

駅に着いたら財布がない!

仕方なく走って家に帰り

いつもは歩いていく駅まで自転車をとばして

電車に乗ったらスマホがない!

財布をとったら今度は手にしていたスマホを

玄関に置き忘れてました…

 

まあ、スマホがなくてもなんとかなるか

と思い無事に一日を終えて家に帰ったら

自転車がない!

 

駅に自転車を忘れて

仕方なくまた駅にとりに行ったら

自転車の鍵がない!

 

もう疲れて自転車は明日でいいやとあきらめましたがーん

(でも雨だから今日もとりにいってないしえーん

 

家に帰ってからスマホに入ってた友達のメッセージに

「ごめん、スマホ忘れて

これこれこういう訳で、こんな一日だった

もしかして、今日、水星逆行?」

 

と聞くと

 

「そうそう!水星逆行中、満月だし」

「ゆみさん、素直だから」

とのことですが

 

逆行しまくりで素直すぎるだろ~ガーン

 

そういえば前回の逆行もやらかしたな

 

次回の水星逆行はちゃんとチェックしておいて気をつけようあせる

 

てか、

「いつもグダグダな私…

なんでも逆行のせいにしないで

普段から時間には余裕をもって

落ち着いて行動しようね」

 

「はーい」

 

と一人反省会をしましたキョロキョロ

 

 

セッショのご案内

ボイジャータロットの

リーディングセッションをやっています

 

料金

  60分       10,000円

  10分延長につき  1,500円

   ※延長は最長30分迄でお願いします。

 

セッション場所は

    「馬喰町」駅  徒歩3分

    「馬喰横山」駅  徒歩3分

     「東日本橋」駅  徒歩6分

   のレンタルサロンです。

 

詳細・お申込みはこちらへ