居酒屋ねこ兵衛

福島で被災して横浜に移住して始めた居酒屋です!
一生懸命家族で営業!
はじめてさんもお気軽にね❤
常連さんも募集中!
横浜の皆さんの愛をうけて毎日頑張ってまーす!


浅間町郵便局の斜め向かい
横浜市西区浅間町1丁目18-1

045-317-2082


テーマ:
ハーイ❗
エンペラー吉田
です!


マリリンね、
ヘアカットしてきたよ

似合う?

みんな、
『あ、髪切ったのね』
って気づいてくれてありがとう


私のこと好きなのね✨


うん、うん、うん、

わかってる。。


-----------------------★


あのね
ボーズ頭
のお客さんがね

寝るときに
頭が寒い
んだって


だからね
手拭いで、

ほっかり】
(東北では、ほっかぶり)

して寝るんだそうですよ

って聞いてね、


想像したら可笑しくて笑ってしまったわ




しかもね、
奥さんもいるのにね、


伸びたゴムの
パンツ
を被って寝る
こともあるそうで、
(本人はまじめ)


そこはチョット
ツボにはまりすぎて仕事になりませんでしたね。


(奥さんどんなリアクションなんだろ......)


そして本人は笑わずに話す。


トランクスだから、
二つの通気孔もあり、
伸びたゴムが額にフィット
して心地良いのだそうですよ。


こんな滑稽な話を
真面目に話すんですよ?



その時の店内の様子をご覧下さい


ギャハハハハハハハハハハハハ




え?

おもしろくないですか?





こんな可笑しい話
久し振り~❗





どうです?
奥さんもお試しになってみては?





だいじょーぶですよ!
ゴムが伸びたパンツがあれば
オッケー❗


久し振りに
笑ったワイ







小鳥が鳴いている

小川が流れている

小さな花咲いている

(立松和平風)

ま、
若いひとにはわからない






もう、君はさみしくない!

ボッチ鍋
大好評です



(おねがい)
厨房で調理してからお出ししますので、しばしお待ちを。


スープ追加&温め直しの再調理で2度3度?
楽しめますよ。
(↑写真下を見てね)

お二人様❤❤でつついても
宜しいかと存じます。




忘年会!
ねこ兵衛でどう?

すこしづつですが予約が入ってきております!

お気軽に電話でお問い合わせください❗m(__)m



★タクシーサービス(上限400円)はお会計2500円以上(お一人につき)で対応させていただいております。
そのためお会計時にタクシーサービスの対応をさせていただきます。


★横浜駅西口からバスでお越しになる方法
https://twitter.com/kentuckywoman63/status/799194455026741248




居酒屋ねこ兵衛

〒220-0072
横浜市西区浅間町1ー18-1(浅間町郵便局ななめ向かい)


定休日は日曜日、祝日
宴会できます
お席の予約お気軽に!



年末年始の予定
まだ予定です。m(__)m

年内休まず営業❗(予定)
★1/5より営業❗(予定)

ま、
31日はワイワイやりますかー??





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。