人は悩み、苦しみます。ですが、自分を悩み苦しませているのは誰でしょう? | ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

真の自分を見つけて迷いの中から抜け出したい方。
人間関係・トラウマ・スピリチュアル等各種お悩み。埼玉県草加市のセラピールムで対面や全国からリモートによるヒーリング、カウンセリング、催眠療法ならヒーラーAsahiこと総合セラピスト:栗原 涼

人は悩み、苦しみます。ですが、自分を悩み苦しませているのは誰でしょう?

 

上司?

 

ライバル?

 

友人?

 

知人?

 

違います。

 

苦しみは自分の心が作っているのです。

 

心を檻に入れるのも、自由にするもの自分なんです。

 

 

カウンセリングとは、

 

なぜ苦しみが生じるのか?

 

その苦しみの根本原因を癒し、

 

心を檻から開放し楽に生きるためのサポートをすることです。

 

人間関係やうつの他、

 

*自分がわからない、やりたいことがない。

 

*生きる意味が分からない。

 

*恋愛関係がなぜうまくいかないのか分からない。

 

*なぜ夫婦関係が壊れていくのか分からない。

 

*なぜ、人生をこんなにも破壊し続けるお酒を止められないのか分からない。

 

*人と比較してしまい悲観ばかりしているのか分からない。

 

*なぜ、仕事が上手くいかないのか分からない。

 

等々でお悩みの方が、

 

自由に生きる為にカウンセリングや催眠療法=セラピーがあるのです。

 

セラピーを受けるのは特別な事ではありません。

 

日常生活で困っている事、悩んでいる事を改善・解決し、

「人生を楽しむ為に」セラピーがあるのです。

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
 

対面やスカイプで各種悩み事、
トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと
催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市
総合セラピー・ルーム
「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html