カウンセリング 催眠療法・ヒプノセラピー ヒーリング・スウィート 埼玉

トラウマや依存症、人間関係等各種お悩みを改善致します。草加市のセラピールムで対面、スカイプによる心理カウンセリング、催眠療法(ヒプノセラピー)と認知行動心理療法、ヒーリングを行っています。 認定心理カウンセラー&ヒーラー 総合セラピスト 栗原 涼

カウンセリング・ヒプノセラピー( 催眠療法)
総合セラピールーム・ヒーリング・スウィート 埼玉


うつ症状、トラウマや依存症、
人間関係等各種お悩みを改善致します。

埼玉県草加市のセラピールムで対面、スカイプによる心理カウンセリング、
催眠療法(ヒプノセラピー)と認知行動心理療法、ヒーリングを行っています。

心理カウンセリング

認知行動心理療法

トラウマ改善の催眠療法

パニック障害・予期不安改善の催眠療法

長年のお悩みを、

最短期間(症状によって4回~12回、1~3ヵ月で根本原因から改善するので再発する事はありません。)

で改善します。

各セッションの料金は

90~120分 7800~円

です。

詳細はこちらからどうぞ

埼玉・東京・関東のカウンセリング
催眠療法・ヒーリング
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html
NEW !
テーマ:

心理カウンセリング.COMの教えて掲示板に書きこまれた質問に
対する私の回答です。 

 

不安が強く逃げ出してしまいます。

-----------------------------------------

20代前半、無職です。大学時代から続けていたフリーランスの仕事を人間関係が原因で辞め、半年ほど経ちます。
日雇いを少しやってはいましたが、アルバイトでもいいから働かねばと思い、アルバイトに募集、採用していただいたものの、アルバイト初日に不安が強くなり、結局行かれませんでした。
今日のことです。親にも頭がおかしいと言われ、パニックになり、今は命を絶つことしか考えられません。

働くことは好きです。大学時代は接客業のアルバイトをしており、特に苦痛でもありませんでした。

昔から、「こうなったらどうしよう」「自分は出来ないかもしれない」と深く考え、予測してしまい、不安が強く新しいことに手を出すことができません。
高校も、進学校に受かって入学しましたが結局不登校になり、通信高校を卒業しています。

なにがそんなに怖いのか、自分でもわかりません。最初の一歩を踏み出して仕舞えば、コミュニケーションも仕事もとくに滞りなくできることは頭ではわかっているのですが、どうしても不安が拭えず、動き出すことができません。
親にはこんな娘になってしまい申し訳ない気持ちしかなく、ごはんを食べることも、寝ることも、外に出ることもしてはいけない気がしてしまいます。

自分に自信が持てません。働きたいです。普通に生きたいです。これ以上迷惑をかけたくありません。
でも、生きる希望がなくなってしまいました。

-----------------------------------------

お悩みお読みいたしました。

お辛い状態と思います。

>「こうなったらどうしよう」「自分は出来ないかもしれない」と深く考え、予測してしまい、不安が強く新しいことに手を出すことができません。

の原因が

>親にはこんな娘になってしまい申し訳ない気持ちしかなく、ごはんを食べることも、寝ることも、外に出ることもしてはいけない気がしてしまいます。

です。

親に対するもうしわけないというお気持ちが、
予測不安=予期不安=強い妄想となり、

ご自身をしばりつけているのだと思います。

自分に自信が持てるようになる=自分を許し、

自分を好きになることです。

トラウマもあるかもしれませんね。


お一人で問題を抱え込み悩み続ける必要はありません。

あなたはまだ若すぎるほど若く、可能性に満ちています。

頑張ってください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

対面で各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法、
認知行動療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼

http://healing-sweet.net/ryou/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。