ココロ。。。

テーマ:

昨日は午前中せっせと仕事を終わらせて宮崎市内へ。。。





みこさんとaiちゃんと3人でみこさんの愛情たっぷりのパスタランチをご馳走になりました。。。





先日友達とも話してたけど。。。お料理が上手って大切な事だと思う。。。





そしてこのお2人は上手なうえにお洒落なのでほんとうに私の胃は大喜び!!





こんなお嫁さん欲しい( ´艸`)




あっ!!違うか。。。(汗)こんなお嫁さんになる!!v(^-^)v




ココロの音-200901281338000.jpg

到着してすぐに桜茶のおもてなし。。。




そして私の器に。。。何だかうれしい。。。




京都大原三年院の縁起物の桜茶には綺麗な金粉も浮かび




小さな春み~っけ。。。




ココロもポカポカ小春日和。。。




お2人に会うといつもココロがすとんと軽くなる。。。




会わない間にココロにぶら下げたいろいろを整理して。。。




大切なものはもう一度ココロにぶら下げて。。。いらないものは潔くバイバイ!!




まさに三歩進んで二歩下がる。。。




一歩進んでるから結果オーライ!!(*^-^)b



http://optimistai.exblog.jp/9263873/

美味しかったランチの画像はこちらに↑



http://paristexas.exblog.jp/10745551/

素敵な言葉はこちらに↑


みこさん!!aiちゃん!!いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。。




「ありがとう」。。。。。沢山のココロを込めて。。。











AD

コメント(4)