優しい時間。。。

テーマ:



ココロの音-200906271819000.jpg








みんな同じ生きているから




          一人にひとつづつ 大切な命














ぼくから見れば大きな家も




          山の上から見れば小人の家みたい












みんな同じ地球の家族




           一人にひとつづつ 大切な命










                  ***まあるいいのちより***










aiちゃんの可愛い息子くん2号のtoumaくんがみんなの前で歌ってくれた歌♪






CMで何気なく耳にしていた曲だったけど。。。素敵な曲なんだねぇ♪






今日にぴったりの曲でしたぁ。。。ありがとう!!toumaくん!!










毎日をずっと優しいキモチでいれるにはまだまだココロを磨かなくちゃだけど






一つ二つと優しいキモチを増やしたい。。。










優しい笑顔と優しい食事と。。。何より優しいココロの集まったキャンドルナイト








今日一緒に過ごした皆さんにココロからの感謝を!!














今日皆さんにお渡しした「ひまわりの種」はヒマワリ






今日一緒に過ごした証しであり。。。8粒は8を横にすると無限大になるからで






このご縁が無限に広がっていくといいなぁ。。。という私の空想と!!






種を蒔き芽が出て膨らんで。。。花が咲く頃また今日を思い出してもらえたらうれしいなぁ。。。






なんて思いながら昨夜一人でワクワクしながら包みましたとさv(^-^)v










我が家に一人この種を蒔くのを楽しみにしている小さなあいつと私も庭に種蒔きをしまぁすヒマワリ














http://paristexas.exblog.jp/
    虹みこさんのところへGO!!虹








http://optimistai.exblog.jp/
    晴れaiちゃんのところへGO!!晴れ

AD