さぁ!!

テーマ:


さぁ!!!今日もしっかり前向いて!!


笑顔でいきましょ!!


みんなぁ!!笑って笑ってぇ!!


素敵な一日になりますように。。。
AD

差し伸べられた手。。。

テーマ:

朝から今日も工房に缶詰状態。。。


ただ今日はお昼から宮崎で一回目のカタログ撮影の日


本当は頭がいっぱいいっぱいの私はちょっぴり不安でした。。。




なのに。。。沢山の優しい手が差し伸べられ。。。


「楽しい!!」とキラキラ笑ってくれるNちゃん。。。


「いいもの作りましょうね!!」って笑ってくれるカメラ担当の


可愛い妹のようなMちゃん。。。


「私は何かしてあげられる人が居ることが幸せなのよ」ってココロに


染みる優しい言葉をくれるMさん。。。私もそんな女性になりますね!!



そして場所を提供して下さるKさん始めスタッフの皆さん。。。



ほんとにほんとにその優しい手に感謝の気持ちでいっぱいです。。。




image.jpg



写真は今日お世話になったPARIS,TEXASさんで買った


Cath Kidstonのポーチとミニトート。。。可愛い!!


ミニトートは友人と柄違いに。。。


まだまだ可愛いバックやポーチにステーショナリー。。。


エプロンに子ども用のレインブーツなどなど。。。


入荷したばかりの可愛いモノが豊富でしたよぉ!!


さぁ!!皆さんもPARIS,TEXASへ。。。


お洋服も秋物が沢山入荷してました。。。


秋はお洒落が楽しいよね。。。今年の秋は何を買いましょうか?




昨日まで目の前の壁を眺めて途方にくれていた私の後ろには


まだまだ優しい手が。。。



他にも工房に手伝いに快く来てくれる友人。。。優しいコメントをくれる友人



最強チームのようなメンバーです。。。



ならば私の出来る事。。。それはやり遂げる事。。。



昨日の自分を追い越して。。。一歩一歩。。。



次の撮影に出れない私なのにそれぞれの大切な時間をくれる皆さんに


今は甘えたいと思います。。。



いつか必ず。。。その優しさに答えられる私になって恩返しします!!



待っててね♪(*^ ・^)ノ⌒☆






AD