定休日と開店三周年記念イベントのご案内! | 日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

おもてなしの心を大切に…
和モダンを基調とする隠れ家的大人な空間で
日本酒35種と函館からの旬の食材を楽しめるお店
”銀座 こころん”の女将が日本酒のご紹介と共に
日々を思うままにに綴ります

大人の隠れ家 銀座こころん 女将のYASUKOです。

 

今月より土曜日営業第4土曜日のみとさせて頂くこととなりました。

よって、本日、5月12日(土)も第2土曜日の為、定休日とさせて頂いております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

14日(月)より又、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、ご予約はWEB、メール、お電話にてお受け致しております。

 

さて、お蔭様で来月、6月22日で開店3年を迎えることとなりました。

これも一重に日頃より応援して下さっている皆様のお蔭でございます。

ありがとうございます。

その皆様への感謝の気持ちを込めまして、今年もオリジナルラベルの振る舞い酒をご用意させて頂くため、プロのデザイナーである友人の協力を得て、既にラベルの制作に取り掛かっております。

こちらは昨年の2周年記念のオリジナルラベルです。

 

3年と言う節目の年となる今年のラベルは・・・。

3年間お店の片隅で見守り続けてくれている亡き父の残してくれた趣味の”絵てがみ”の数々。

その1枚をもとに作成します。

 
 
どうぞ、お楽しみに!
 
そして、今年も三周年記念イベントを下記日程で開催させて頂きます。
日頃より銀座こころんを応援、愛して下さる皆様に是非、ご一緒にお祝いして頂けたらと思います♪

尚、22日(金)は平日の為、通常営業とさせて頂きます為、記念イベントは23日(土)に開催させて頂きます。


日時:  6月23日(土) 15時00分~17時(2時間)
料金:  6,000円
含まれるもの:  コース料理
           ビール(マスターズドリーム) 1杯
           女将厳選日本酒20種飲み放題!!

           ※日本酒の飲めない方はその他のお飲物、

             ウーロン茶をご用意させて頂きます。


一緒にお祝いをして下さる方はブログメッセージ、FBメッセージの他、お電話にてお申し込みください。
お席に限りがございます為、ご希望の方はお早めにお申し込み頂きますようお願い致します。

お待ち致しております♪


銀座こころん HP