心musubi。神子飛鳥 公式ブログ

スピリチュアルカウンセラーの神子飛鳥がみなさまの心とご縁を結ぶ場所。
あなたが進むべき道のきっかけ作りをお手伝い致します。


テーマ:

「心musubi。」


ここは、みなさまの心とご縁を結ぶ場所。

「出会うべき人に出会う、出会うべき神様に出会う、出会うべき環境に出会う」

これらのお手伝いをするのが私たちのつとめです。


仕事や家庭、恋愛や人間関係など、上手くいかないことが多いのは、本来の自分が見つけられていなかったり、何かのきっかけが足りないことが原因です。

誰しもが心に何かしらのストレスや迷いを抱えながら生きているもの。

その曇りを少しでも取り除き、笑顔で晴れ晴れとした人生を送って頂くために、

スピリチュアルカウンセラーの神子飛鳥と現役神職の矢頭英征がそれぞれの立場で皆様と関わらせて頂ければと願っています。


このブログを通して様々なメッセージを発信したり、時には他愛もない日常をお伝えいたします。

また、ブログ以外での取り組みでは、皆様と直接お会いする機会も設けながら、様々なことを通じて優しい心の温かさを感じて頂ければと思っております。


まだまだ生まれたての私たちですが、

どうかこの場所が皆様の幸せのアシストになりますように。


平成27年4月9日

心musubi。プロジェクト 

代表  神子飛鳥  

副代表 矢頭英征 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


心musubi。プロジェクトメンバーの紹介です。


代表 

 神子 飛鳥 (かみこ あすか)


スピリチュアルセラピスト


福岡県出身


幼少期からみんなと何かが違うと感じ、

同じモノが見え感じているのか疑問に思い疎外感から引きこもり、いじめを乗り越え16歳の時に高卒認定( 旧大検)を取得後、単身京都に上京。


神や守護霊に導かれるまま京都にきましたが、その頃は自分が霊能者になるとは思ってもいませんでした…

京都に来てから2週間高熱にうなされ、その時に見た夢が比叡山にいる自分の姿。
それから比叡山で修行を積むことになり、7年修行をして密教を学んでからは守護神に導かれ神社へ。

自分に必要な人たちが自然と引き寄せられ、日本女子博覧会などのイベントにも主演しています。
今回、神主の矢頭さんと出会い、「心musubi。」を結成することになりました。


オーラ、前世、土地不動産鑑定、霊視、タロット、手相、ヒーリング整体…他。

みなさまの心結びのお手伝いを致します。


神子飛鳥より一言

「神様や幽霊を否定する人、 怖いと思う人もいるかもしれません。

 堅苦しく考えず、まず自分をよく知る事から初めてみませんか(*´∀`)」



副代表 

 矢頭 英征(やず ひでゆき)

 

 日吉大社(滋賀県) 禰宜

 

 1978年8月16日生まれ(37歳) 福岡県出身

 

一般家庭の長男(一人っ子)として生まれ、 幼少期は自由奔放に過ごしながらも、

神社やお寺は大好きな少年。

 

中学・高校はカトリック系の学校に通いながらも、高校3年生の秋に神の道に導かれる。

 

伊勢神宮の近くにある皇學館大学を卒業と同時に神職の資格を取得し、現在の奉務神社である日吉大社に奉職。現在に至る。


神道という日本伝統の文化をわかりやすく伝えるため、日々勉強中。神社では広報担当を務めています。


現在、びわ湖放送「勇さんのびわ湖カンパニー」 (毎週金曜24:15)の第3週目にレギュラー出演し、メディアなどにも多数出演中。


独自の理論で構築した姓名判断や命名を得意としていまして、悩んだ方のお話を丁寧に聞いた上での神様とのご縁結びのお手伝いができればと思っています。


矢頭英征より一言

 「この場所を通じていろいろな方とのご縁ができ、皆様が笑顔でいられるお手伝いができればと思っています♪」



 SAYAKA


{099DC6D8-25B6-4DC7-BD0B-C65554C71262:01}

 書道家、ネイリスト


 大分県出身 7月20日生まれ


姉の真似ごとが大好きで、3歳から習い始めた習字は、学生部門8段まで取得。


高校時代には仲の良い友達が入るというきっかけで、一緒に見学に行った書道部。

習字とは全く違い、感性や自らの気持ちを込める、書の芸術に惹かれ、その道を歩むことを志しました。

素晴らしい書家の方々には遠く及びませんが、ありがたいことに全国的な書道展で賞を頂いたこともあります。


高校卒業後はメイクの技術を取得するため、専門学校に。そこで幅広い美容を学ぶ中でネイルに出会いました。


現在は大阪でネイリストとして頑張っていまして、心がけていることはお客様の心に寄り添うこと。

心で願っていらっしゃることを理解するように努め、それを忠実に再現したり、より良い提案により、さらに喜んで頂けるお客様の笑顔が自分にとっての幸せです。

対面する時間が長いので、リラックスして頂けるよう、お客様としてだけではなく、私自身自然体で心も向け合って接しています。


出身地とは離れた関西で高校の同級生である飛鳥に出会い、自分の理想とするネイリスト、また、書の道にも再び志すことに。


絵を描くことや育成ゲームが大好きで(笑)、ハンドマッサージなんかも得意です。


SAYAKAより一言

「書道やネイルを通じて、皆さまが元気になったり、気分が良くなるなど、ポジティブになれるお手伝いができればと思っています。

まだまだいろんなことに勉強中の身ですが、一緒に心を結び、成長していけたら嬉しいです♪」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。