今日の出張レッスン(*^^*) | 札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

毒親に握られ続けた心を、決定権を、自分に取り戻し、
本来のあるべき姿の自分に
なるお手伝いをします。


☆RCmethod 認定カウンセラー
☆JCCA日本コアコンディショニング協会認定 
アドバンストトレーナー
☆推拿(すいな)整体師

こんばんは。

札幌のパーソナルトレーナーMioです。

びっちり勉強をした週末を終えて、
びっちりお仕事三昧の今週、来週ですキラキラ

今日は、昨年にキワさんの講座で
知り合った明佳さんのご自宅での
出張レッスンでした。

明佳さんは長いことストレッチポールでのセルフコンディショニングを
行っているとのこと。

ストレッチポールのメリットを
ご存知の方にお伝えするのは、
とても心が楽です。





お二人とも、力の抜き方が
とても上手でした。
ポールの上で、上手に力を抜けると、
効果が上がります。

体幹の使い方も上手GOODGOOD




楽しいレッスンでした(*^^*)

終わってちょっとおしゃべりしてるうち、
ん??自分と同じ匂いがする、、
と思い、明佳さんのお友達の骨盤を
さわらせてもらったところ、、

私と同じニュートラルさんでした❤

素敵なご縁に感謝しますほしキャ