京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:
今日も朝から、いろんな方の密着的なものがテレビから流れてましたね♪
はーと24時間TV 愛は地球を救うはーと

昔はほとんど寝ないでずっと見続けてましたがちら
この頃は、気づけば終わってしまっている汗|||
もしくは・・・
まさしく題名のやつですsei
さくら~ふぶ~きの~♪♪
だけ見れるあはらぶ
でも今日は、朝から城嶋くんにくぎ付けでしたsei
歩くことすら足が痛いのに、頑張って最後の力をふりしぼって走ってらっしゃる姿に感動し、涙した涙
STAFF岡崎あおいですミニー

テレビテレビ は見れてないんですがにゃ
いろんなところでがんばってらっしゃる方たちがいるキラキラ♪
がんばってらっしゃる方にがんばって!!とは言えないのですが・・・
応援したい気持ちはいっぱいですキラきゅんっ

そんな思いで、今年も『心』では恒例の募金集めですサイフキラキラ


嵐山店では週末限定キラキラメイクSTAFF浴衣DAYからのお写真カメラ


東山店ではキラキラ



いつもどおりの制服姿です
sao☆


こんなみんなの笑顔溢れる思いを、あずかりましてsei
今回は、嵐山のNEWスポットとなった昇龍苑さんへびっくり

さすがに芸能人の方はいらっしゃいませんでしたが汗・・

届けてきましたはーとはーと


最近は、日本全国災害がすごく多い年となってます涙

「STUDIO心」も去年は災害にあいました・・・
それが起こったとき、何よりまず自分たちでしたQueenly
周りのお手伝いよりも・・・

しなきゃいけない事…
したい事…
どちらもあるけれど…
順番をつけてはいけないのかもしれないけど…
その時は
しなきゃいけない自分たちの事に私達は必死でした…
たくさんの方々に助けていただきましたうさ。
本当にありがとうございましたハート

『心』はまだまだ小さいFAMILYですが・・・
あの時の恩返しも込めて・・・
STAFFの優しく温かい気持ちが、少しでも役立つことを祈りますaya

愛が地球を救う
はーと
すごく素敵なことですよね
sei
いつまでもみんなの愛が溢れてますように
らぶ

「心」のホームページはこちらから

花魁体験スタジオエスペラント嵐山舞妓体験処studio心

東山舞妓体験処心花雫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。