京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:
皆さん、こんにちはスティッチ
メイクSTAFFの浦方ですリボン

先日1/11(土)にNHKで放送されました「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」という番組で、「心ー花雫ー」が舞妓体験の撮影協力をさせていただきましたにこっ音符

舞妓体験をしてくださったのは近藤夏子さんハート

メイク・着付けは加治さんが担当しました


真剣な眼差しですねかおアオキラ
大きなカメラに撮られながらのメイクは緊張しそうです焦汗
さすが加治さんにこLOVE


色んな質問にも笑顔で応えながら着付けもすすみ…

完成した近藤夏子さんの舞妓姿はこちらLOOK3


明るくとても気さくにお話ししてくださる方で、黄色のお着物がまさにイメージピッタリGOODきらきら。
とってもお似合いですねらぶ1はーと

スタジオ撮影は畑山さんが担当カメラ

私は野外の撮影に同行させていただきましたにこっ
お店の野外撮影でも行かせていただくことのある、祇園の白川・巽橋・辰巳大明神へダッシュ



私も散策同行スタッフとしてマイクを付けていただき、一緒に歩いたり、舞妓さんについてのお話をさせていただきましたにこきらきら



私は放送された番組も見たのですが、色々なパターンで撮影されたものが、こうやって編集され番組になるってすごいなーきらきらキラキラと改めて感心してしまいましたニヤリ
貴重な経験をさせていただけて幸せだなー好おんぷ

皆さんも是非舞妓体験・野外撮影をされてみてはいかがでしょうか??





「心」のホームページはこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。