京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:
フォトグラファーの崎枝です

昨晩BSフジにて放送された2時間特番のテレビ番組「Muse×Muse」にて

「心」が撮影協力をさせていただきました


舞妓体験されたのは早見優さんニコキラキラ小さくて綺麗なお顔立ちキラキラ

初めてなさった舞妓体験にも関わらず、

ポーズや表情がとっても柔らかくて綺麗でしたぼーおんぷ


僕がカメラデジタル一眼レフカメラを構えている隣にはテレビ撮影用のカメラビデオキラキラ

放送を見てくれた母によると「一瞬だったけど映っていた」との事顔

緊張しまくりで、正直よく覚えていません(`・ω・´)


凛とした雰囲気を醸し出すのがとても自然でいーアゲアゲ

これが「オーラ」かといった感じぼーぜんキラキラ3


この日は快晴空で、嵐山自慢竹のトンネルにも

綺麗な光
が差し込んでいましたエイリアンキラキラ3


この目ヂカラ、とってもクール

まるで時間が止まったように砂時計ている人達も自然と静かになりますきらきらキラキラ☆


僕もテレビ撮影のお手伝いをちょこっとにゃ音符笑


そうそう、メディア取材といえば、この夏、こんな事もありましたにゃ


トントの隣にはうちのほのぼの癒し系メイクスタッフ玻名城さんclover*扮する舞妓さんがきゃー

ん~と、詳しくは…

直接お店で僕に聞いてくださいねニヤリ笑


「心」のホームページはこちらから
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。