京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

お久しぶりのakn

あおいデス♪


こないだの…キラキラ♪ 5月16日 キラキラ♪

関西ウォーカーさんの取材がありましたカメラ


実は・・・!!

心の花魁体験が掲載されるんデス♥akn♥


モデルさんはすっごく可愛らしくってきらきらすらーっとした黒髪の美女はーと

超可愛らしい系ハートって思たんですがてん。

前はカッコいい系が好きだったんデスってsei

今のモデル事務所に入ってから、変わったっておしゃってましたミニー

モデルさんって大変デスねはしる

なんでも着こなさなきゃアカンなんてうさ。


ほんまに素晴らしいお仕事だパンはくしゅ


ご来店の時もずーっと笑顔で可愛らしかったデスハートハート


関西ウォーカーさんからも、もちろんカメラマンさんがいらしゃってましたカメラ

まずは、花魁に変身される前のお写真を店内で撮ってーっ・・・

(すみません。。画像はございません泣き

メイク中もいろいろお話しながら撮ってーっ・・・


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ


しょうちゃんが撮影してるトコも後ろから撮ってーっ・・・(photo by あおい♥akn♥
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

閃光はなっちゃいましたe913♥akn♥♥akn♥


でカメラマンしょうちゃんの後ろから関西ウォーカーのカメラマンさんが撮ってる姿が面白くってsei

さらにその後ろからあたしが撮ってーっ・・・


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

この時・・・カメラ3台並んでましたワラsei


そんな中でもさすがモデルさんsei

どんどん簡単にポーズも決まってらっしゃいましたaya

いつまでも素敵な笑顔で周りをHAPPYにしてくださいはーと

そしてこれからもお仕事がんばってくださいね♥akn♥

応援してます♥akn♥



この取材のんはきらきら。

6月5日関西ウォーカーに載るんで皆さん見てくださいねワラ★

そしてまだ未体験のかた・・・

ぜひぜひ心へおこしくださいませらぶ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

ではでは♥akn♥

あおいデシタaya



ボストンテリア舞妓体験処「心」のホームページはこちらからボストンテリア


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-嵐山舞妓体験処心   京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-東山舞妓体験処心花雫

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。