京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

ハート緑こんにちはハート緑

メイクSTAFFの、クロ本ですかえる 寝るsei



京都の町並みも、すっかり

鮮やかな緑きらきらになってまいりました

みなさんいかがお過ごしですか?♪♪♪




さて、今回は

心-花雫に、中国版ファッション誌『Ray』

専属モデルkellyさんが雑誌の撮影で来て下さいましたきらきらハート

こちらのファッション誌は、北京や上海を中心に40万部と日本を上回るほどの

人気だそうですハート


もともとのお顔立ちも、ほんとに可愛いkellyさんはぁ㌧

舞妓さん姿ももちろんの事、ポージングもさすが

お見事でらっしゃしました♥akn♥きらきら



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-Rayli Kellyさん


笑顔のステキな彼女は、あちらでもとっても人気なんでしょうねすまいるはーときらきら


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-Rayli Kellyさん

どの様に、中国の方々に『心-花雫-』の舞妓体験が映るのでしょうかaya

わたし達も楽しみですseiseiseiきらきら2



ではでは、みなさま

笑顔で毎日をお過ごしくださいねはっぱきらきら2


クロ本でしたかえるハート赤

ちゃお~花



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ


舞妓体験処「心」のホームページはこちらから


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-嵐山舞妓体験処心 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-東山舞妓体験処心花雫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。