京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

こんにちはぐへへへ★メイクSTAFF 加治ですキラキラ

先日、博報堂さんの中国向けのTV取材にご協力させて頂きました。

発行部数51万部を誇る人気旅行雑誌の旅番組で、

北京、上海、広州など約40のテレビ局で放送されているそうですパン


モデルさんは、中国のスラッとした綺麗な方でしたワラ★アゲアゲ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材


かなり近くから、グイグイ撮影されるので、超キンチョ~汗汗


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材
鏡越しのモデルさんを撮るカメラマンさんをさらに撮るカメラアオキラの図笑↑


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材
本結びをしているところを、上から頑張って撮ってくれてます人リボん

この時実は私は、こんな大事な日になんでこのハデハデなパンツを穿いてきてしもたんや~ガーン

という気持ちでいっぱいでした汗汗笑


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材


お支度が済み、巽橋へ鳥居

ぽっくりぽっくり歩く姿が様になってます♥akn♥★a


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材

後ろ姿も可愛いですねkuma風


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-博報堂、舞妓体験のTV取材

最後にディレクターさんとカメラマンさんと舞妓さんの3ショットいただきましたピースキラーン

みなさん良い笑顔なんですが、特にカメラマンさんの笑顔が無邪気でイイですねスマイル

全部のお写真を見返してみると、カメラマンさんの密着リポート

【OO大陸】のように感じるのは私だけでしょうかえ。。。。びっくり(笑)


なにはともあれ無事に撮影が終了して良かったですらぶ 謝謝ぺこりパンダ




舞妓体験処「心」のホームページはこちらから期待


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-嵐山舞妓体験処心   京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-東山舞妓体験処心花雫



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。