京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo01


フォトグラファーの崎枝です


先日、中京テレビさんの『幸せの黄色い仔犬』というテレビ番組の収録にご協力させていただきました顔文字音符


前回の『めざましテレビ』さんから1ヶ月も経たずに、またまたテレビ取材テレビキラキラ


テレビッ子の僕としてはとっても嬉しい事ですタモリいいとも 嬉しウィッシュアップアップ


コチラにもテンションあがってらっしゃる方が女の子★音譜

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo02


人生初のピンマイクキラ


そうなんです!今回、まぁまぁ僕ら、喋るんですうれしい!!アップ


…と、岡崎さんがテンション上がりつつ緊張している間に僕は撮影スタッフさんと移動です♪音譜

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo03


今回は、特別にお着物レンタルプランで野外撮影を行う事になり、僕からのオススメで『宝厳院』さんでの収録となりましたアップ



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo04


とっても天気が良く、青もみじも活き活きとしていました音譜


…青もみじ青紅葉!?


実は、収録があったのは10月の末で、今は紅葉で夜間ライトアップの真っ最中の宝厳院さんも、このころは一面ミドリ色でした音譜


そして撮影開始音譜
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo05



僕は途中からフレームインする事になり、撮影が始まった時はまだ脇の方に…


緊張MAXで何を聞かれたか、何を話したか、、正直よく覚えてません冷あせる


オンエアが楽しみ音譜音譜


オンエアは明日の午後4時25分ですビックリアップ


こちらが集合のショットカメラ SPアップ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo08

ホンジャマカ石塚さんは、当店の『光源氏プラン』に、なんと『西郷どん』をMIXさせた特別仕様きらきら


可愛いワンちゃん付きです*


ペヨンジュンさん主催のオーディション16万人に選ばれグランプリを獲得した『コン・テユ』さんきらきら

龍馬プランの服装カッコ良すぎです!うれしい!!


そしてお着物を着たゆうこりんキラキラ顔が小さいし整ってるし着物似合いすぎだし…


皆様とってもステキでしたアップ音譜


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo06

なんとか無事に撮影も終わりお店に戻ると、石塚さんは別録りで撮影中アップ


西郷どん』のかつら、メチャメチャ似合ってました音譜


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-chukyo07


ぜひぜひ中京テレビが見られる方は、ご覧になってみてくださいね音譜


舞妓体験処「心」のホームページはこちらから音譜
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-嵐山舞妓体験処心   京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-東山舞妓体験処心花雫

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。