京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

こんばんわ。。。。。

あおいデスはぁと


本日、入金に行ってきました!!!


今日で。。。


$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-bank05

770587円デス!!!!!


今回はGWという事で、たくさんのお客様にご来店頂きました!

ありがとうございます☆

皆様のおかげで、ここまでくる事ができました☆★☆

中には、お客様ご自身から、お札での募金も頂いたり・・・・・・

おかげ様で100万円プロジェクトも、こんなにスゴイ金額になってまいりました!!!



そして。。。

応援メッセージです♪


$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message10

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message11

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message13

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message14

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message16

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message15

$京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message12
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金

お客様からの温かいメッセージ☆

あたしたちも見ていて元気にならして頂いています!!!

愛がいっぱいあふれていますよね。。。

皆様ほんと素敵デス!!!


ではではまた・・・・・


★LOVE&PEACE★

あおいデシタ。。。。。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。