京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


テーマ:

嵐山店フォトグラファーの崎枝です


先日新聞の1面に掲載された事でたくさんの反響をいただきました、「心」のボランティア活動をまた行ってまいりましたアップアップ


本能特別養護老人ホームへ音譜


まずは、職員さんに舞妓さんに変身していただきますしゃきーん


加治さんと…



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム

福村さんがメイク・着付けを担当いたしましたケアベア ピンク




京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム

そして本能特別養護老人ホームさんへ移動あげ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム

施設に到着し、ひとつひとつのお部屋をまわっていきますにこ


お部屋に入っていく度に、皆様の驚きと笑顔に出会えますキラキラ3キラキラ2


そんなご入居者様の笑顔に出会えたお写真をいくつかご覧くださいアップアップ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


舞妓さんに変身した職員さんが、お一人お一人に近づいて話し掛けますキラキラ


職員さんだと気づく方もおれば、


気付かずに驚かれたりキラキラ


喜ばれたりキラキラ


手をたたくかたもキラキラ☆


涙を流す方もキラキラ


人と人とのあったかい「心」のやりとりを直に感じることの出来る、とってもステキな時間でしたハート


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム


最後は職員さんと一緒にパチリ♪


我々スタッフまで幸せをいただいてしまった、このとっても素晴らしい活動は、どんどん続けていくべきだと感じましたぷぅっ



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-本能特別養護老人ホーム




嵐山本格舞妓体験処「STUDIO心」

東山本格舞妓体験処「心-花雫-」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ココブログ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。