こんにちはo(^-^)o

さっそくお知らせ致します☆

東京での委託販売を久しぶりに開始することになりました~(^o^)/☆

東京大田区の池上にあるカフェ&ギャラリーの「aub 」というお店です☆

古民家の一軒家で昭和を感じさせる懐かしい雰囲気のお店です(^_^)

一階には作家さんの雑貨販売スペースとお食事をいただくスペースがあります。

二階はギャラリーで何かの教室などでも使えるスペースとして貸し出しもされており
ふだんはお食事のスペースでもあります。

畳の部屋もあり和みますよ(^-^)

今回納品したものですが

★イラストミニバッグ
★イラストタオル
★イラストタオルハンカチ
★ミニカード
★ポストカードです!

★オリジナルイラストTシャツのオーダーも承っております。


こちらのファンファンさんがつくられる手料理がとってもとっ~ても美味しくてオススメなのです(^o^)/♪

私は久しぶりにお料理で感動してしまい前菜をいただいた時点でまた来たい!と思いましたo(^-^)o♪

一度いただいたらまた来たい!と誰もがそう感じるそんな美味しいお料理がいただけますよ(^o^)/☆

オーブさんのランチメニューは11時~15時まで
前菜3種、お肉かお魚料理のどちらかを選び

十三穀米ごはん、スープ、ドリンクがついて1300円です☆

15時~18時までは単品メニューがあり、aubハーモニーカレー1200円や
おまかせ野菜だけドリア800円などスイーツメニューもあります☆

美味しいお料理を食べに♪

美味しいお料理をつくる明るく愉快なファンファンさんに会いに♪

また作家さんのここでしか買えないオリジナルの雑貨や作品たちに会いにぜひいらしてください(^-^)g"☆

オーナーこみねさんのポーというキャラクターも可愛いくて店内に沢山おりますよ☆


お店までは徒歩6分。

東急池上線、「池上駅」下車、
池上本門寺をめざして歩くと呑川(のみかわ)という
川に出たら川沿いに右に行くとaubがあります☆

東京都大田区池上4-11-13

0364102766

(水)休み 11時~18時

aub ホームページ