今年はじめての書き込みになってしまいました(o^^o)

 

東京はほんの少し桜が咲いてきています

 

まだまだ寒いですがみんさんお元気に過ごされていますか☆

 

めずらしく日記を書いてみました

 

すごく楽しかったので興奮♪して眠れず^^;

 

眠れないので日記を書こうと思います

 

 

昨日はビルボードライブ東京にて小坂忠さんのライブを観に行ってきました

 

めあてはスペシャルゲストのEGO'WRAPPINのよっちゃんです(^o^)/

 

ビルボードのライブ会場が好きというのもあって

 

ここによっちゃんが出ることを知り

 

ライブの1週間前でしたがチケットが取れ友達と行ってきました

 

ステージと同じ階の自由席でステージ脇の前から2列目に座ることができて

 

3メーター先によっちゃんがいる!!!というファンとしては嬉しくてたまらない

 

こんなに近くで見られる♪〜と興奮でした

 

小坂忠さんのライブは初めてだったのですが

 

音楽活動51年目に入られているそうで素晴らしいなぁと思います

 

1つのことを長く続けられることって本当にすごいなぁ

 

歌声も素敵で初めて聴く曲ばかりだったので新鮮でした

 

「機関車」よかったです

 

この曲は会場の拍手が大きかったです

 

会場が小さめなので生音が体に響いて

 

ライブって本当にいいなぁと沁みました!

 

エゴラッピンのオルジナル曲「色彩のブルース」を

 

聴くことができて感涙でした♪O(≧∇≦)O♪

 

まさかオリジナル曲を聴けると思っていなかったので嬉しくて嬉しくて!

 

よっちゃん最高!!!

 

よっちゃんの歌声が大好きなのです☆彡

 

間近でみるよっちゃんの歌声、しなやかなダンス♪

 

かっこよくて色っぽくて近いからよりわかるよっちゃんのエネルギー

 

存在感があって素敵でした!!!

 

小坂さんと一緒に何曲も歌われていてそれも素敵でした

 

よっちゃんの登場で会場がより盛り上がっているように感じたり

 

アンコールではよっちゃんの一緒に立って踊ろう♪のジェスチャーで

 

みんなで一緒にリズムにのって手拍子してすごく楽しかった〜〜〜☆\(^o^)/☆

 

ピョンピョン跳ねてしまいました

 

よっちゃんは盛り上げ上手だなぁ♪

 

音楽でみんなでひとつになれて嬉し楽しいo(^▽^)o

 

日々音楽に助けてもらっていてそう実感するこの頃なのですが

 

去年にふと色彩のブルースの映像をみたいなと

 

YouTubeをみてエゴラッピンの音楽に再会しました

 

こんなに素敵な曲だったのだなぁ!とあらたに出会った感じです

 

他にもいろいろみているといい曲ばかりで心奪われました(^ー^)ノ

 

しばらく聴いていなかったその間がくやまれますが

 

またあらたに出会えてよかったなと思っています!

 

きっとそのタイミングだったのだと

 

これからはずっとずっと応援したいと思っていますo(^▽^)o

 

よっちゃんにありがとう!!!を伝えたいです

 

CDと生ライブはまったく良さがちがうなと

 

ライブって本当いいものだなぁと感じました

 

そしてもうひとつ感激だったことが

 

よっちゃんと少しお話と握手できたことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お疲れのところだったと思うのですがありがとうございました!

 

目の間によっちゃんがいることにドキドキしてしまい

 

嬉しすぎてうまく話せなかった私です^^;

 

興奮して眠れません(笑)

 

お手紙もライブ直前に時間がせまっている中書いたので

 

文がヘンテコリンになってしまいました

 

伝えたいことがおさまりきらないのでした^^;

 

よっちゃん素敵な時間をありがとうございました!!!

 

 

最近、また音楽がやりたくなってきていて

 

ウクレレをポロポロと触っています

 

絵もがんばらばきゃです(^-^)/

 

5月28日(日)にデザインフェスタに出店します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんばんは(^-^)/☆

 

2016年もあとわずかになりました!

 

いろいろ環境が変わる変化の年でした

 

みんなのあったかい愛を感じる年でした

 

ここで出会ったみなさんもありがとうございました!

 

みなさんが健康で元気に気持ちよく過ごせますように☆彡

 

よい年をお迎えください( ^ω^ )

 

 

なかなか新作アップできていませんが

 

少しずつ創作しています

 

来年5月はデザインフェスタに出店します!

 

 

 

 

 

 

AD

アニマルプラネット展、昨日で無事に終了いたしました(^-^)/

 

暑い中お越し下さったみなさまどうもありがとうございました!

 

 

そしてポストカードをお迎えしてくださった皆様も

 

どうもありがとうございますo(^▽^)o

 

とても嬉しいです(^∇^)

 

ポストカードの販売について事前にお知らせし忘れていましたが

 

気がついていただけてよかったです!

 

 

アートコンプレックスセンター、ギャラリーの皆様にも

 

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

またな何か素敵な企画の時に参加できたらいいなと思っています

 

 

ご一緒できた作家の皆様もありがとうございました!

 

とてもよい刺激をいただいてもっと励みたいなと思いました☆

 

またの機会ご一緒できた時にはよろしくお願いいたします(^o^)

 

ありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD