2006年2月2日 10年くらいお友達だったダーと付き合うことに


2007年4月?日 GWくらいから一緒に住むことに


2009年2月2日 入籍


実家暮らしとか一人暮らしよりも、ダーリンと一緒に暮らすって楽しいドキドキ


怒られたりメラメラ泣いちゃったりmakovvすることもあるけど、


これからも楽しく暮らしていければいいなって思っています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月20日(木)

沖縄旅行2017 ホテルのプール

テーマ:旅行
今回の旅行では、すきあらばホテルのプールで遊んでましたニコニコ

このプールが気に入って、このホテルに決めたっていうのもあったのよね。
空いてて、色々あって、うちのちびっ子達にぴったりドキドキ


ヒメちゃんは浮き輪デビューウインク
初めは『こあい、こあいえーん』と言ってたけど、徐々に水に慣れて、この笑顔

{6E854369-AC75-4431-8BEC-A2E382D2430A}

波のプールと滑り台がお気に入りでした!

ジュニアはすぐ深いところに行ってしまうので、ちょこちょこ溺れていたけど滝汗、果敢に泳いでました。
(溺れてるのか、泳いでるのか区別がつかないのよーあせる


子供限定なんだけど、このトランポリン風なやつがとっても楽しそうだった!

上の方で跳ねて、そのまま滑り台になって、滑ってくるーニヤリ
私もあと30才若かったら、やりたかったな。笑

{ABA32259-8E61-4637-8DF0-2D6389F2B276}

この他に、タッチプールという、ヒトデやナマコに触れるコーナーとかあって色々楽しめるドキドキ

{7E62C70B-9BC9-4044-A492-E20DD6884740}

こんなに空いてて快適なプール、東京近辺ではあまりないよね。

また行きたい〜デレデレ

{5235538D-CAF8-4BF1-9E8A-C91628C021AA}

{0932CBEC-C741-4F49-B9BD-7D1989252F44}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月19日(水)

沖縄2017 ホテルモントレ

テーマ:旅行
旅行の時のホテル、悩みますよねー!

夫に相談しても、

屋根と壁があれば、問題ないよ!グッド!グッド!グッド!

エアコンないと寝られない男がよくいうぜ!

『子連れ沖縄ホテル』とかで、検索してみたりしつつ、見つけたのが、

ホテルモントレ沖縄

https://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/


ここ、絶対私の好みラブラブラブ

黒と白でシンプルモダン。

すーてーきードキドキドキドキドキドキ


{8ECBE093-5034-4D78-B458-C55F4D156225}

写真撮ってないけど、お風呂とトイレが別なのもポイント高いよね!


部屋からの景色。
オーシャンビューも最高恋の矢

{338447EC-8CE1-434A-8787-1C292AC5B955}

朝ごはんは、和食か洋食ビュッフェ。

和食は、こんな感じ♪
どれも丁寧な味付けで超美味しかった!

{B8547B44-E960-48AD-92A7-525BB8151792}

洋食ビュッフェは、豪華に色々。

{E267E86B-C6F2-4DB1-8C1D-06FB646845CB}

子どもがいると、ビュッフェの方が色々あっていいけど、和食の方が美味しいかなウインク

とってもいいホテルだったので、また来たいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月18日(火)

沖縄旅行2017 首里城

テーマ:旅行
時間があったので、首里城にも行ってみました!

レンタカーのナビは、古いせいなのか?かなりお馬鹿で滝汗首里城に行くのがすごく大変だったー!
首里城って住宅街の中にあるんですね。


多分有名なんじゃないか、という気がした守礼門。
(無知すぎて何を撮るべきなのかすらわからない。笑)

{10910FE1-6D91-48E7-BC2D-16715F30582E}


そして、首里城?なのか?
復元なんだよね?しかも工事中。

{F886DA2D-EBFB-4442-BDFD-58F0BC5CDF26}

中とかも回ってみたものの、何をみているのか、さっぱりわからん。笑

少し勉強していけばよかった滝汗

でもスタンプラリーがあったので、ジュニアはウキウキしながら押してました。

{605E9DB9-2781-430A-900B-260049EC5BEE}

首里城、よくわからなかったけど、お外からの景色もよかったし、

首里城、行きました!

っていうことで、いいか。笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月)

沖縄旅行2017 ビオスの丘

テーマ:旅行
沖縄の自然にもふれあいたくて、ビオスの丘という公園に行きましたニコニコ

この公園、広くて緑がいっぱいドキドキ

{3E2DC272-5412-4F8D-893A-F4E12EAA9B30}

リアル?ジャングルクルーズが出来るのニコニコ
出てくる動物は水牛。笑
沖縄だもんねー!

{CA0023A8-40F2-48EC-84D4-B0F58301AE63}
{33ED9991-356E-4AFF-B0B0-965E7232A2E0}

この川では、カヌー体験ってのも出来ちゃう。
またもやヒメちゃんはお留守番なので、ジュニアとパパだけで行きました。

{385AB046-81EB-4DAA-AE7F-382891FCE7B4}

これ、すっごく楽しかったそうラブラブ

{ADA4EA60-C1A2-44DD-BD32-6A6F13E2EFE1}

大きくなってくると、色々なことが楽しめますねーちゅー

ビオスの丘は遊具もいっぱい。
全て手で作ってある、アスレチック的なやつが、またいい感じおねがい

{9BC0AD54-9589-4B00-9157-F8ED50641161}

その辺を動物が散歩していたり、

{FE7B4231-9ED3-453C-AF67-8988503712D3}

ニワトリに餌をあげたり、とっても楽しめたみたいウシシ

{44C38922-2E33-4675-BDA2-F5E16C4CE0C0}

もう少し涼しい季節とかがいいのかもウインク
とっても、おすすめ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月16日(日)

沖縄旅行2017 グラスボート

テーマ:旅行
沖縄だもん。
せっかくだから、海の綺麗さを実感できることしたいよねー!

ってことで、グラスボートに乗ってみましたビックリマーク

私ねー、ボートに乗ると酔うのゲローゲローゲロー
だから結構勇気ある決断だったんだけど、
この日は、風もなくて波もおだやかで、

ちょっとしか酔わなかった!笑い泣き


そういえば、グラスボートって知ってますか?
こういうの。

{EBDD8084-711E-41B5-AE3A-F9D85CAE756C}


船の真ん中が空いていて、水中が観れるようになっているの。
いい写真がないけど、こんな感じで観れるのよー。
(全然わかりにくい写真。笑)

{D05755C5-62D9-453F-96F0-9650D76DAF9B}

下を向きながら船に乗ったら酔うのでね。。

私はほとんど観ませんが。笑い泣き


しかし本当に海が綺麗で、このグラスなんてなくても、普通に水から魚が観れちゃう!

{E7D6484A-8D18-44C8-8293-248116976FC8}

ガイドさん曰く、こんなに綺麗に水の中が見れる日は滅多にないそうで、超ラッキーデイだったようですドキドキ


こグラスボートのあとに、ジュニアとパパは、2人でシュノーケリングに行きました!
4歳からっていうツアー?だったので、ヒメちゃんと私はお留守番。

水深5メートルくらいのところで、シュノーケルをしたみたい。滝汗
実はジュニア、普段からお風呂でシュノーケルの練習をしていたので、上手に出来たそう!!

ビビりーだし、シュノーケルをお風呂以外でやったことがないので心配だったけど、

楽しかったー!!!

と言っていて一安心ラブラブ

私も行きたかったなぁ。
早くヒメちゃんも大きくなってくれー。笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。