【横浜】こころ港南・戸塚はりきゅう治療院のブログ

こころ港南はりきゅう治療院・戸塚はりきゅう治療院のブログです。
横浜市南部を中心に訪問で鍼灸マッサージをしています。
スタッフの日々の情報を発信していきます!

NEW !
テーマ:
最近ラーメン作りにはまっています。

麺は市販のを使いますが、
スープは自家製
今回は中華スープをベースに
白味噌を加え味噌坦々麺に
してみました。
味噌肉は甜麺醤とコチュジャン。
トッピングに桃屋の食べるラー油を
使用しました。
寒い時期はあったかいラーメン
いいですよね。

今度はネギ味噌ラーメンを
作ってみようかな🎵

こころ港南治療院 佐々木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家partⅡ(笑)

子どもたちにツリーをひろげてもらったので、ちょっとバランスが(笑)てへぺろ

駅にもこんな素敵なクリスマスツリー


今年はパパ達にもサンタさんが来ますようにトナカイ音譜


こころ治療院 遠渡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週はみなとみらいにクリスマスツリーを見に行き✨



今週は我が家のクリスマスツリーを飾り🎄✨


我が家もクリスマスムードが増してきました🎉

あと少しでクリスマス🎄✨✨✨

自分にもサンタさん来ないかなぁ…🙏


   こころはりきゅう治療院     久保
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は竹内先生の結婚式に出席してきました富士山





天気もロケーションも最高でした✨



こころメンバーでお祝いさせてもらいましたウエディングケーキ



竹内先生✨今日は本当におめでとう〜ウエディングケーキ


こころ戸塚はりきゅう治療院    酒井
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと立ち寄ったフリマで
見つけて
思わず買ってしまった




明日
倉本さんを笑かそうグラサン


「2つ買うから」と
500円に値切る(笑)


元の持ち主が成長して
要らなくなってフリマへ


そして
おばさんに買われ
お兄さんの元に…

リアル
トイ・ストーリー(笑)






倉本さん
笑ってくれたニコニコ


                                      宮崎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。