2017.07.15


お疲れ様です爆笑
熱中症、お気を付けてくださいませキラキラ





**

16日迄メンテナンスな為
インターネットは最小限に
と、思っていたのですが、


さっき出たカード
Talk about your feeling となあせる



もぉ、じゃんじゃん
ブログ書いちまうぞよニヤリ


**



セッションをさせて頂いていて
いつも本当に本当にありがとうございます(*´∀`)♪


「これから何を表現していったら
よいのかしら?」

というご相談の方には

第5チャクラを特に
みさせていただきます




第5チャクラは
表現のチャクラと言われてます

創造性
発信など

外界にエネルギーが
出るときに司っていると
言われているのですが、、




クライアントさんの第5チャクラを
みさせていただくとき

私のみえ方は


その部位に力強くエネルギーを
感じたり、
行動がみえたり
あとは、
私の身体に感じたり

そんな風にみえます


例えば
文章力のある方は
文字がみえたり
何か書いてる姿がみえたり
もしくは
私が文字を書きたくなったり

そんな風に感じます



そして、

その感覚は
ときどき
かなり懐かしいにおいを
伴っていたり
"昔"というキーワードを
感じたりする場合もあります


全ての方が
当てはまる訳ではないのですが、



幼い頃、
それをしていた
それが好きだった

そういったことが
その方の
本来お持ちの特性で
あることも
あります





私の小さいときは


とにかく、
一人遊びをしたり
一人でごっこ遊びや
おままごとをしたり

対人関係で楽しむ
というよりは

空想の世界にいることが
とても楽しかったのを
覚えています

空気に浸る
空気を感じる
そんな事が好きでした


おしゃべりすることより
家族の行動をみていることや
(姉は家族と、とてもよくお話していて
それをみるのも大好きでした)

誰が見ても理解不能な、
よくわからないものを
一人で描いてみたり
(うふふ、、思い出すだけで楽しい)

自分にとって
それはとても心地よい行動でした


なので
今でも
そういうことをしている自分、

えっとあせる

空気を感じること!?(笑)



とても大切な時間で

その事をしていることは
私の表現力、創造性なのだと
感じています

私の例はとてもわかりずらいね


もちろん
大人になるにつれ、
会話の楽しみも覚え
人との関わり合いも
大切だと学びました


それでも

私が
幼い頃に幸せだと感じた行動は
私の本来の表現方法なのだと思います

そして
それは
いまのお仕え事や生活に
かなり活かされているのでは
ないかと思います

私の例はわかりずらいね(*_*)



例)

◇幼い頃の自分は
いまの自分とは違って
もっと、リーダーシップを取って
場を仕切っていた


◇もっと、人とおしゃべりするのが
好きだった


◇絵を描くことに熱中していた


◇歌って踊ってアイドルの真似をしていた


などなど、、


全ての方に
当てはまるかは、わからないですが

小さかった
あの頃

なんの制限もまだ知らない

その時の自分は
もしかしたら、

本来の創造性を
発揮して
表現されていたのかも
しれません



もって生まれた
特性を発揮すること

自分の潜在能力を眠らせず
外の世界に出るときを

いまか、いまかと
心の自分自身は
待ち望んでいるかもしれないです





幼かった子供の頃を
ちょっぴり思い出してみたら
素敵な発見が
あったりするかもっドキドキキラキラ音譜








♪aki * ko セッションHPは こちらです♪♪











AD