占いで代表的なものの一つに

タロット占いがあります。

 

女子なら一度は占ってもらったことが

あるのではないでしょうか。

 

そして、当たった経験はありますか?

私は何度もあります目

 

だからこそ

自分もタロット占いが出来るようになりたい!

と思って勉強していいますアップ

 

では、どうして、単なるカードを引いただけで

あたったりするのか?

なぜだと思いますか?

 

私はタロット教室に通っていたのですが、

タロットは、意識と意識を繋ぐツールのようです。

 

 

たとえば、彼の気持を知りたい・・・というとき、

よほど霊感があるか、チャネリングができるか、

と言う人でなければなかなか難しいショボーン

 

 

ところが、「タロットカード」という道具を使うことで、

カードを通して意識を深くもぐらせることが

出来るようになりますお願い

 

 

潜在意識って聞いたことありますか?

 

私たちは自分で自覚できる顕在意識と、

意識できない意識、無意識の部分を持っています。

 

無意識の部分が潜在意識なのですが、

潜在意識は深いところでは、

すべての人とつながっていると考えます。

 

自分の無意識も

他人の無意識も同じところにあるのですキョロキョロ

 

タロットを通して潜在意識にもぐりこみ、

そこから彼の意識へとつながるようなイメージです。

 

また、なんとも難しいのですが、

潜在意識の中では時間と言う概念がありません。

 

今も昔も、未来もすべて混在しています。

だから、未来を見ることが出来てしまう。

 

そういった解釈です。

 

まあ、だからこそ、誰でもできるようになる

タロット占いではありますが、

リーディングの訓練が必要なんですよね。

 

 

もちろん、直観力が優れている人や、

霊感がある人は、

タロットというツールを利用することで

あっという間に占いが上達しますラブラブ

 

実際に、同じクラスで霊感がある方は

最初から見えている感じになっていましたびっくり

 

それまでカードリーディングしたことがないのにですあせる

 

でも、霊感がない、普通の人は、

はじめからバンバンあたる人はいません。

 

でも、人間にはもともと第六感というものがあるように、

何度も練習を重ねることで、

だんだん的中率も上がってきますし、

深くもぐる感覚がわかってきます音譜

 

なぜタロットがあたるかというと、

カードが潜在意識とつながるスイッチになるって感じでしょか。

 

コレは私の教室の先生の考え方を受け継いだものですけどあせる