昨日は、世界一受けたい授業!!

出番は、多いとは言えなかったけど(笑)イケメン山田さんが見れて、嬉しかった亜依です←


それにしても、知念カッコよかった☆

めっちゃ跳んでて、びっくりした!!何でもできちゃうんですね(笑)

自分自身、跳び箱全くできないので、尊敬ですよ。。。


はいっ!そうなんです。私全く跳べないんです←

うちのレベル低すぎる(爆)中学の時、自分結構背が高い方だったのに、3段に挑戦して手を怪我したバカな奴なんです←

手術しないと一生治らない怪我をしてしまいました(笑)

それから跳び箱恐怖症…。まあ怪我したので、もう挑戦することは一生ないけど(笑)


そんな事で見てるこっちは怪我をしないか心配だったけど、そんな心配不要でしたね。。。

軽々跳んでたよ、知念さん←



そんなこんなで、意外と楽しかったです♪

山田の、かっぱ姿も可愛かったよ~☆



今日は、バイト行った後、お買い物に行きまーす!楽しみ♪

冬のデートが無いと、服買おうか迷うんだけど(笑)←

あ~!東京行きたいな…。妖怪の街にも行きたい!!

最近妖怪に家族でハマり出して、鳥取にも行きたいんだよね。水木しげるロードに行きたい!

山田、一緒に行こうよ←