{6CC16F99-F7BB-44DE-845D-B721AE646860}


おはようございます💐今日は、蟹座の新月〜素敵な願い事を叶えましょうね💕昨日は、自然のパワースポット(*^^*)素晴らしい〜〜循環🍀
{B848A938-ED39-4FE7-9901-294BA6DF8FB4}
パワフルな白ひげの滝
{ACE6ADBC-1A2F-4CF0-8C77-E73555B552ED}
神秘〜〜青い池
{FB03356A-451B-4362-B123-0571D2D403BC}
かわいいお花〜
自然の大地のエネルギーを、沢山いただき、心から、ありがとう〜源泉掛け流しの白金温泉に、入って、一泊(^-^)/自然満喫〜自然の中で癒されました〜感謝です💕


見守ってみれそうな日です。
何があるか分からないとき・・・
客観的に自分を見たり
周りの意見やアドバイスを受け入れてみる。
それから
心身のためにも、自然の中を歩いたりと
大地に気を還しながらまた受け取る
そんな時間があってもとってもよさそうです。
 
💐麻央さんのご冥福を祈ります
 愛する子どもたちやご家族を

守っていれる。

きっと彼女は
心やさしいあたたかな愛をずっとおくってる〜そんな風に感じました💐麻央さん
ご苦労様でした
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
KIN32黄色人 青い手 音6
自分の長所を明確に知り
その上でそれをひたすら伸ばす。
長所を極めれば一芸に通じ、自らの「切り札」となる。


 
『越川宗亮著書「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」』
 
キラキラきょうは黄色い人の日・・・青い手の13日間スタート
 
音6「平等な組織」
 
キーワード「尊重


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。
 
 
きょうをガイドしてくれるエネルギーは
 
「黄色い人」のエネルギー

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する
全体のことを考えながら
自分のできることを見出していきましょう
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
いまは・・・KIN29~32
 
 
『風天小畜(ふうてんしょうちく)』の期間
 


「畜」は財産の意味があるそうです。
 
恵まれているけど、自分の思いでは、天候が変えられないのと
 
同じように、まだかなぁと眺めているような状態だと。
 
計画や実行しかけたことが、なかなか進まなくて
 
イライラしたり、挫折したり・・・
 
 
はたまた、自分の思い(優しさ)など
 
受け止めてもらえず落ち込んだりと
 
心もざわつくことがあるかもしれませんが
 
 
それは自分が作った小さな壁なのです。
 
 
ポイントは小さな壁だということで
 
自分で作ったものは、自分で変えられる。
 
 
壁を壊すには



習慣を変えること。
 
 
生活習慣考え方の習慣


心を静めて、自分自身の心の声に耳を傾ける。
 
うまくいかなくても、「どっしり構える」
 
無理に抵抗しない。
 
 ★「13の周期」からみると・・・


キラキラ『青い手』キラキラの特徴が

13日間・潜在意識に、影響を与えています。
 
遂行 知る 癒し 成熟させる 理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し
 
 
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょうキラキラ

13日間のテーマ
 
笑う門には福来たる♪ あなたの笑顔が、みんなを幸せにします♪キラキラ
札幌駅から徒歩10分ヒロヒーリングサロンや、イベント、依頼された会社やお店に出展、札幌を拠点に、活動している鑑定師の松田裕子です。本当の自分を知ることは、自分らしく生きていくうえでとても重要なことです。自分の使命、役割、生きる指針をお伝えいたします。自分を愛することは、人を愛する生きる力になるあなたの誕生日は、その日に流れているエネルギーとともに、あなたご自身が持って生まれた性質を現します。夫婦、親子、家族関係、パートナー、友人、知人等の関係、人間関係のキーワードもわかり、あなたの人生を生き抜く大切な気づきがあります。宇宙からの深い、叡智に繋がり、シンクロな体験を楽しんでいただき、お役にたてましたら、幸いです。
愛情運、金運、健康運UP~心も身体も循環することで、イキイキと輝きます。親身にご相談に乗り、キーワードをお伝えさせていただきます♪鑑定後の感想「生きる力になった」「気持ちが軽くなった」 「気持ちをシンプルに整理出来た」 「悩んでいないで相談して良かった」 と、素敵なメッセージをいただいて笑顔になり、リピーターに繋がるご縁に感謝です~皆様、よろしくお願いいたします。私と一緒に、本来の笑顔を見つけましょう♪幸せになり、素敵な笑顔のご縁が繋がりますように
✾鑑定メニュー
マヤ暦・カバラタロット・カバラ数秘術・カラーセラピー・レイキ・オーラ鑑定
✨施術メニュー
リフレクソロジー・ロミロミ・ボディケア!(^^)!このメニューの中であなたに合った、あなただけのオリジナルメニューをさせていただきます〜
今日も、素敵なご縁が繋がりますように…愛と感謝を込めて💕
⭐️ご希望の方は、レイキ伝授、マヤ暦講座も致します。
詳細
るんるんhttp://kokorohappy47.jimdo.com/ 
💐ヒロヒーリングサロンでは、
「本来の自分になっていく」身体と心癒される深〜いヒーリング&セッションを定期的に、体験していただき、
         1.気持ち良く深呼吸できる  
            2.自分が落ち着く  
             3.凛としている  
            4自分に安心感ある  
            5.何か心に響くものがある 
変化が実感出来る(*^^*)
料金
60分 6000円〜180分18000円
💐  1ヶ月以内に、再来店の方は、
           1000円割引❣️
☎️電話鑑定  鑑定40分  4000円〜
まずは、電話鑑定予約メール kokorohappy47@gmail.com
メール配信 鑑定価格4000円