2007-09-21 18:14:00

私の好きなのブランドバッグ

テーマ:おしゃれ ファッション

私の好きなブランドバッグは

上質でデザインがシンプルなバッグ。

色は黒、ベージュ、紺、茶が気に入っています。

私のお勧めのブランドはシャネルとバーバリーです。

シャネルバーバリーのバッグを愛用しています。心



bag  bag
                  
愛用のバーバリーバッグとシャネルバッグ


バーバリーのバッグは外側はよく見ないと

バーバリーってわからないんです。

中のデザインがお馴染みのチェック!

そのさりげない感じが気に入っちゃいました。

通販で購入しました。

価格もリーズナブルでした。


シャネルのバッグは新婚旅行でパリに行った時に

パリ三越で購入しました。

品数が多くて、信頼できるお店を

添乗員さんに教えて貰って

パリの某百貨店で

23万円の品を82000円で購入しました。


シャネルのバッグは子羊の皮で作られています。

牛革とは一味違った味わいがお気に入りです。


私の好みはズバリ!シンプルです。
シンプルなデザインですと、いろんな場面で

いろんなファッションとコーディネートできるからです。

ブランド大好きの私、そろそろ、新しいブランド商品が

欲しくなってきました音譜


最近は自由に使えるお金がないので

ブランドバッグのレンタル を検討中です。

ブランドバッグのレンタル

ブランドバッグのレンタル

ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集 の依頼により執筆。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokoro7jpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。