2006-10-08 14:49:42

懸賞&プレゼントサイト

テーマ:懸賞

yume 流れ星yume クラッカー


懸賞 サイトを集めてみました音譜

私は懸賞サイトで3回くらい

500円~1000円の商品券をゲット!






So-netの会員でなくても、無料会員登録で

気軽に利用可能


チョキ1日1回スロットマシーンを回します。

JACKPOTが3つ揃うと1,000ポイント

0ポイントはないそうです。

チョキ 3ポイント1マイルです。

300ポイントから交換できます。

e-couponとして使えます。

マイルにも交換出来ます。







Get Moneyと同じシステムで

紹介者の報酬の半分が頂けます。

只今人気沸騰中!






BIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催!
o(^▽^)o 参加ルール (*^ー^)ノ

普通のビンゴです。

参加にはBIGLOBEカフェへの登録(無料)が必要






ポケマNetはお得がいっぱい!

ポイント貯めてお小遣いも稼げる懸賞サイトです






石器時代ゲームの始まり始まり~♪

腹ペコの子供達にお肉を食べさせてあげよう!

美味しくお肉を焼いて、豪華プレゼントが当たる!





PointIndex オープニングキャンペーンです





ここいいですよ~

サイト登録&メールマガジンの登録だけで

最低でも500円のポイントが当たります

私は500円の商品券を頂きました音譜




Red or Black 運命のルーレット です




スリムビューティーハウス


スリムビューティーハウスよりスペシャルプレゼント企画。

簡単アンケートで豪華商品プレゼント!







 


簡単入力で、クレーンゲームにチャレンジ!

クレーンゲームで豪華プレゼントをもらっちゃおう






ポイントウハハ オープニングキャンペーン!

かんたん応募で豪華商品が当たる!

⇒現金10万円や松坂牛などなど






勝手気ままな懸賞サイト懸賞すれば( -_-)

知っ得プレゼントキャンペーン実施中!

簡単入力で豪華賞品をGET






  ,

ワクワクしちゃうキャンペーン!





QestionQuestionが出題する

おもしろクイズに答えてパソコンをGET!

簡単に応募できる懸賞プログラムだから

高額収入を狙えるチャンス!是非、登録してみてください。





お手軽ポイントサイト!即決ポイント

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kokoro7jpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■度々、すみません。

下のほうにアメブロのランキングがありました。
帰り際にみつけました。
右上とか記事の最後とか押したいときにすぐポチできる位置においた方が訪問者に親切かも。

1 ■ご訪問ありがとうございました。

あはは、本当にアダルトブログからリンクされてました。たまに、アダルトアフリの記事を書いてるせいかもしれません。
ランキングバナーが見つけられなかったので、○○をポチしときました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。