2006-06-25 15:02:23

アフィリエイト入門編

テーマ:

アフィリエイト入門編第1章


音譜 ホームページを持ってバナーを貼っておこずかいを稼ぐ

この文章をよく目にしませんか?

でもおこずかい稼ぎを始めたばかりの頃って
なかなか実行できませんよね。
でもサイト経由で登録して稼ぐよりは
自分のバナーから登録する方が断然お得です。


音譜 いきなりホームページを作るのは難しい敷居が高い!
ブログでアフィリエイトしましょう。


音譜 最もアフィリエイトに適したブログは?

   

なぜなら タグが全部使えるからです。
htmlがわからなくても
コピーペーストができればブログを作成できます。
FC2ブログの作成方法は後日解説致します。

音譜 どのASP(広告代理店)から登録すればいいの?
提携する順番をよく考える必要があります。

サイトの立場になって考えてみて下さい。
他社のバナーをいっぱい貼っているサイトを見たとき
どのように感じます?
またASPの紹介onlyのサイトもどうでしょうか?


ワイン 最初はやはりA8ネットから登録さればいいと思います
アダルト関係や有料ビジネスサイト以外は無審査だからです。

A8ネット詳細

そしてA8でしか提携できないサイトを中心に掲載します。

例Pingoo
その場合一度に沢山のサイトと提携しすぎないようにします。

ワイン次に CrossAに登録されたらいいと思います。

キャンペーンを実施していますので
アフィリエイト1人紹介すれば

1300円頂けます。おこずかい系バナーが豊富だからです。

CrossA詳細

ここのサイトでおこずかい系サイトといくつか提携


ワインでは3番目4番目に登録するのは?
この時期になると少し慣れてきますね。
早く換金できるサイトに登録しようか?なんて考えますが ........

あせらないで!
ここで少し審査の難しいサイトに登録しちゃいます。

最近審査に通過しない人の多い2サイトを
先に登録しちゃいます。


JAnet詳細

最近審査がむずかしくなってきています。懸賞サイトが多数
非承認サイトの例

バナー中心サイトだったりASP紹介ばかりなど
偏ったサイトを嫌います。


TGアフィリエイト詳細

ここも 最近審査が難しくなって来ました。
個性的なサイトさんです。

高額クリック広告有り(クリックして貰うだけで報酬が発生)
アメーバブログでは使えません。

ワイン 5番目に登録するのは?

ここで低額換金サイトのアクセストレードをお勧めします。
おこずかい稼ぎのバナーが多数。

ここの審査基準はアダルトはだめ!全体的な雰囲気です。

アクセストレード詳細


音譜 ここまで登録すれば後は少しずつ増やせばいいでしょう。

もうあなたは初心者ではなく中級者


音譜 アフィリエイトとリンクスタッフの違いって?
例えばお店の場合
問屋さんを通して商品を仕入れる場合
直で仕入れる場合がありますよね。
前者がアフィリエイト後者がリンクスタッフです。


星 次回は具体的にブログの作り方や広告の選び方を解説致します。


この記事を評価する


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kokoro7jpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんにちは~

ライブドアありがとうございましたm(_ _)m
また、ピンポイントでお願いいたしますね~!!

7 ■入金確認しました。

どうもありがとうございました。
イベント楽しみにしていますね♪
これからもサイトの更新も楽しみに
しています^^

6 ■通過しました^^

先ほどメールで確認しました。
結果くるのすごく早くて驚きました。
よろしくお願いします。

5 ■登録完了しました。

メールありがとうございました。
本館より先ほど登録完了いたしました。
審査結果は後ほど報告します。

4 ■ヾヾ(*^▽^*)〃こんにちわ~♪

アフィリエイトパークとの相互OKですよ~。
ちょっと、今忙しくしてるので、後日どれに登録するか検討してお返事しますね(*´▽`*)ノ

あと、特別会員の件はどうすればよいのでしょうか?
これは、makoさんがされてるサイトと考えればいいのですか?
内容を、もう少し詳しく教えて下さいね~。
よろしくお願いします。

3 ■バナーブリッジに

登録したいと思っています。
相互でなくて、キャッシュバック希望
です^^
この条件でOKいただけたらすぐ登録したい
と思っていますので、一度お返事いただけますか?^^
 
ところでこの記事をよんでなるほどと思いました。とても参考になります。
私はJANETに2回も審査落ちました^^;

2 ■無題

こんにちは。

ありがとうございましたm(_ _)m
僕の方は、ちゃんと反映されていたってことで大丈夫でしょうか?

1 ■こちらこそ

訪問感謝します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。