ひぃ~!

テーマ:

めっちゃくちゃひさしぶりに


PCに触れる時間が 


出来たので UPです。


8月21日で アネラ は  2歳 に


なりました!!!


で、 もう1人の おぼっちゃまは・・




寝返り が出来て MY ブーム? らしく


頻繁に 寝返り して遊んでます。


寝てる時までも うつ伏せ になって寝てます(汗


一応 仰向けに戻してあげるのですが


うつ伏せ のまま 寝かせてもいいのかなぁ・・


誰か教えてください!!!

AD

本日 誕生日~♪

テーマ:

7月11日 本日は こころの○●回目の


誕生日であります敬礼


一昨日の9日に 達ちゃんママに誘われて


ベビーマッサージ&サイン というものを


体験してきましたniko*




 ↑達也くん8カ月       ↑暖士


以前 たっちゃん&ママに 逢った時は


ぷくぷくしてた たっちゃんだったのに


寝返りが出来るよぅになって


あちこちと動き廻っているお蔭でしょうか?


痩せていました!!グッド!


そぉそぉ・・


ベビマ&サイン の感想。。


画像は 残念ながら取れなかったのですが


沐浴の時とは 違い 暖士の肌に触れる事が


出来て 楽しかった♪


ベビマ&サイン体験

http://babypukupuku.hannnari.com/
AD

ご機嫌うるわしゅ~♪

テーマ:


  ↑何かのCMに出てるキャラクターみたいだ・・

 


   ↑ 帽子でかっ!!


旦那が 出掛けてから ご機嫌だったので

お祝いで頂いた 帽子 をかぶせてみました。


下の帽子はまだ おっきいです(汗

AD

久々更新♪

テーマ:

なんやかんやと

してたら 6月になってました!!叫び


3月31日 AM5:08 3235g の

男児誕生いたしました!!

只今 3ヶ月目 ですが、数週間前から

なん語 を話すようになり、先週あたりから

機嫌が良いと 声を出して笑うよぅになりました。

で、手足の運動が激しいのと、ふんぞり返る

行動をしているので 寝返りが早いかも・・かお と

ますます目が離せなくなる月数になりつつあります。。


子供の名前は  『暖士』 と 書いて 『はると』 ですニコニコ

わたし自身は    ↑で 『ひなと』 と読みをしたかったのですが

旦那に 


旦那 『ひなと?!なんか苛められそうでいやだぁ。。』 


と・・ガーン

でも、 『と』 の字は こっちの『と』→『人』 で 『ひなと』 と

したかったのです。

『人に対して暖かい心でいてほしい』 というあたしの願いがあって

『暖士』と書いて『ひなと』 にしたかったのです。

でも本当は 『斗』←これを使いたかった。

これも旦那に即効却下されましたしょぼん

そんな 暖士の先ほどの様子です。

笑えますよ~~にひひ









このあと 泣号泣 してオッパイ飲んで

寝ました。。

久々です!!

テーマ:

予定日の 29日 まであと 3日 叫びヒィィィ!!


それに 気が付きゃ 今月まるまるUpしてないしガーン



先週の検診では NST検査 は時間時計切れのためか


患者さんが多かったためか 次回に持ち越し・・


明日が 検診日 です。。


しかも!!



予定日前日



で、先週の内診時では


先生 「まだ下がってきてないね。 予定日過ぎると思うよ」


と、言われ 354354ガックリ気味 の こころ です。。


16日あたりから おへそより下当たりが かな~~~~り


痛くて、 ここ数日・・


夜8:00過ぎると 10分間隔で 1時間に4回→5回・・ と


痛みが・・ううっ...


昨夜は 1時間に5回 張り&痛み がありました。


今日は 朝から  張り&痛み が多々・・




クマ帽子ベビーに早く逢いたい 反面  ちゃんと子育て出来るのか??


旦那は 協力してくれるのかなぁ・・



って不安がいっぱい。。


犬お友達の ママさんが  


『大変でしょ?? 散歩するよ~~』


『出来悪い娘2人いるけど手伝わせるよ♪』


 ってみなさん声を


かけてくださって、 感動泣 です。。


日本も捨てたもんじゃないな・・  と改めて


人間の温かさを ひしひしと感じました。



こころの住んでる ○●◎○市は 


生後4か月の居る家庭は 市の職員が 


家庭を訪問して状況を見る。。



と、言うのが新聞に昨年末に載っていました。


って事は うちにも来るのかぁ・・

すんごい風だった(ノ_・。)

テーマ:

土日と 『春一番』 が吹きましたね。。


あれが 『春一番』 なのか??(´Д`;)


栃木県の 天然記念物の樹木が 


風で倒されて、あちこちで被害が出てるのを


夕べのテレビニュースでやってました。



寒いし、風強いから 原っぱには 誰も来てないだろ~な~


と、予想しながら アネラと早めに散歩へ・・



やっぱり 誰もおらず  アネラの貸切状態  でした♪


Uターンして 半分まで来たとこに


久し振りに  れおママさんとれお君に 逢いました♪


れおママさんはいつみても 元気で可愛い(*´∀`)


れお君も 元気で賢いし・・



はぁ、、 れお君の爪の垢をせんじて アネラに飲ませて


やりたいですゎ(´Д`;)



れおママさん&れお君、、  久し振りに逢えて


嬉しかったですラブラブ


それに、 アネラの相手をして頂いて 有難う御座いましたm(_ _)m

やっと洗った(゚-゚;)

テーマ:

今日はいい天気晴れですねぇ(*´∀`)

こお暖かいと 昼寝モード全開(←漢字あってるのか?汗)



  ↑BABY用のキラキラ洗剤キラキラ をゲットして

夕べBABY洋服をやぁ~っと洗濯いたしました音譜キラキラ




  短肌着、コンビ肌着、ツーエェイ、ミトン、靴下 


あと、11月に出産した友達から出産祝い返しで


頂いた バスタオル、タオル ←オーガニック製品


ガーゼ、沐浴用のガーゼ を洗濯したら


↑のよーな量になってしまたil||li _| ̄|○ il||li


に、しても・・




ちっちぇ~~~~~ ミトン と 

靴下 だ(^-^;

そろそろBABY服Tシャツを 水通し せねば・・(゚-゚;)


赤ちゃん本舗の ポイント3倍デー に買わずに


昨日買ってきた オバカ者です_l ̄l●lll ガクッ


夕べ、 旦那サマに話ししたら


旦那 『ポイント倍デ~で買えばいいのにぃ~

      赤ちゃん本舗にハマってるね(゚m゚*)』


ってやっぱり言われました(^-^;


えぇ・・

赤ちゃん本舗 にハマってますゎよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


だって 近所に うさぎ西松屋 あるけどBABY用品って少ない


んですもの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


なもんだから 赤ちゃん本舗 に行っちゃうんです。。


チャイルドシート(新生児~4歳位まで) のも 朝早く


赤ちゃん本舗 に買いに行きました!!


なんせ 数量限定 ですからっ!!




ところで・・




最近  藤崎マーケット と エド・はるみ さんが大好きです(*ノェノ)キャ


エド・はるみ さんは ここ最近色々なテレビ番組に出てくるので


嬉しいです(*´∀`)


動いてます・・

テーマ:

まだまだ寒い日が 来週まで続くみたいですううっ...


もお 寒い日はうんざりです_l ̄l●lll


でも、こおやって1日1日 寒いのを


越して 暖かい春 がやってくるのですねラブ


早いもので 9ヶ月(本日で34w0d) であります(・_・ゞ-☆

あと 6週 で赤ちゃん 2 と逢えます(*´∀`)

しかし、、こおやって鏡越しでみても

でかい・・(-_-;

張ってるから余計なのですが・・

張って赤ちゃん 2が動いてるので ちょいと痛いです。。

大雪!!

2年振りに 関東地方に日曜雪だるまが振りました!!


でもこころは雪振ると嫌です(ノ_・。)

やっと旦那がお休みになって

アネラとい~っぱい3人で遊べる日に限って雪だるま




    _l ̄l●lll ガクッ

 



AMは庭で旦那と遊ばせました。

初めての雪だるまを見たアネラは


    


     大興奮







寒いのもなんのその♪

転びながら駆けずり回って 

雪だるまは食べるし、 ダンゴにして

アネラに投げると飛びついて

食べるし・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


って画像撮っておけばよかった(´Д`;)

旦那と大笑いでアネラと 『初体験』の雪だるまを満喫しました。

きっと他の犬さんも 大喜びなんだろ~ね音譜



昨日は 午後早めに ご近所の アンバっちと

久し振りに アネラの相手になって頂いて

バイパスを越えて我が家まで

遊びに来て頂きました(^-^)

まだまだ庭には雪が残ってる状態の中を

アンバ&アネラは駆けずり回り、アネラの玩具で

2人 楽しそうに走り廻ってました。。


バイパスを越えて来なくてはいけない道の中、、

いくら歩道には雪が残っていないとは言え、、

快く遊びに来てくれた アンバまま、、




ありがとぉ~~(^-^)