あなたの色に染まるまで | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説




あなたの色に染まるまで



何年経ったのでしょう・・・・。



もう淋しいよ。


泣きたいよ。


逢いたいの。


ずっと言ってきた言葉の数々・・・。


愛してるから不安にもなる。


でも不安だらけだったらカレから嫌われる


私の心の中にはあなただけ・・・。


そう思えるようになってきたのも3年はかかった。


あなたの色に染まるまで幾つもの涙をながしたでしょう。


遠距離の辛さゆえ


あなたのことばかり考えてしまう・・・。


あなたは私に負担かけたくないと言って


なかなか逢えないけれど・・・


私の心には『あなた色』なの



$piroroの恋愛小説



$piroroの恋愛小説