~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:
昨日、届きました

出身地高知のお米


去年、青空レストランで紹介されててたべたっかったの。

23年産新米 高知県本山町産 天空の郷ヒノヒカリ 10kg(5kg×2袋)/ 天空の郷・土佐天...
¥6,980
楽天


いつものお米より断然高い。


おいしかったらいいなあ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

超簡単!うさうさレシピ

前回紹介できなかったうさうささんのHPです


いつも簡単でおいしそうなレシピを紹介してくれます


で、ドライカレーの感想


カレーパウダーが少なかったみたいで、旦那



「まずい」

結婚して4年あまり


初めてでたかもしれない、「まずい」


がでましたーーーーーガクリ



みいちゃんにも不評でした( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!



こうたんはペロリと食べたのに・・・


あたしも薄いけど甘いなあって食べれたのに


まだまだよのう・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうささんのこのサイト


最近はケンタロウさんの料理本を紹介されていて、とっても簡単で作ってみたくなります


今日はTBもさせてもらった


このドライカレーを作ってみようと思います


感想も入ってるから作ってみる気になるんですよね~


あと、写真がおいしそうで ( ̄m ̄* )ムフッ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。