~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:

別に旦那に不満があるわけでもない



家庭が平和で満足してるし



でも、めっちゃ目で追ってしまう




「目あわんかな~」って



話できないかな~って




こうたんの豊天演劇部ジャージにとびついて、めっちゃ欲しがって



スイミングの前にちょっぴり話したりできるようになって





身なりにきをつかうようになったり





なんと今日、話の流れからコーチがごはん食べに行った話になって




「こうたん、今度ひるごはん食べにいこうや~」



て、こうたんにお誘いが!!!



心臓バクバク



「いいね~、こうたん連れてってもらいや~」



といいながら



「超あたし、行きたい」



とおもいながら




当のこうたんは「いや~」




と逃げた(ガックシ)




めっちゃ行きたい




仲良くなりたい




こういうきもちはアリ?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那が異常なほどムスメのことが好きっぽい


いや、ほんと猫かわいがり


まあ男の人はこんなもんかねえとおもいつつ


ジェラシーをいだきつつ



ゆうべのこと


寝かしつけるつもりが2人より先に寝てしまい


ハッと何かの気配で目をさまし





薄目をあけてみてみると、パパが隣の娘のほうでゴソゴソ



プチプチ・・・と



ロンパースのボタンを外す音がして



(あ~おしめでも替えてくれてるんだなあ)





ウトウトしながら思いつつ



だんだん




裸にしていった




!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?




心臓がバクバク



(ど、どうしよう)




何する気?



ロリコン疑惑急浮上







ボ~とする頭でグルグル考えて





あ、そういえば、こっちで寝てるのこうたんやん・・・



と思ってよくみてみると(薄目やけど)




パジャマの上に着るかいまきっていうの?



あれを着せてました





あせったわ~




ウトウトしてたから、妄想と混ざったわ




ってか、




あたしを襲えよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん女系家族みてますか?


高島礼子が美しくて、怖くて目がはなせません(*≧m≦*)ププッ


そして、ドロドロ大好きです



このドラマは子どもらも寝てて、旦那とゆっくり見てます



で、その後 ( ̄m ̄* )ムフッ


っていうのが2週間続いて


おお!週イチペースですか?


と喜んだのに


生理がきてしまいましたよ・・・


一応確認もされまして


やはり、お互いヤル気はあったようです(*≧m≦*)ププッ



なんやかんや育児がつらくとも


夫婦が仲良ければ、耐えられるってもんです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日本人の夫婦の一年間のセックスの回数が平均46回だそうです


あ、ありえない


月4回の計算なんて・・・


う、うらやましい

ってか、それが普通だとちょっとショック


たまに、ホントに半年に1回チャットする


前に好きだった人に


月一回って言ったら


「少ない」


っていわれたんだよねΣ( ̄ロ ̄|||)


その人

リアルで申し訳ないけど

一時間くらい平気で色んな体位でできるヒトで

トイレ休憩をはさんでもらったほど(*≧m≦*)ププッ



それまでの私の少ない男性経験からはありえなかったので、かなり驚いたのよね・・・


その彼がいうことだからまあ、そりゃあ月イチじゃあ少ないでしょうよ


とおもったが


年46回が日本人の平均なら



ちょっとさみしいね~・・・


夫婦と子供と寝室をわけようかという話がでてます



子供達を和室に寝かしつけて、あとで夫婦で別室で寝るという計画



これが実現すれば



46回にちかづけるかな?



おとこのひとって



平日Hするのってしんどくないのかな?


疲れてたら誘いにくいし・・・




気使いすぎかなあ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

え~月イチペースを打破するべく



昨日誘ってみまして



さあこれからって時に、突然笑い出す旦那



(なになに?)



と思うと



入れる前にいってしまったΣ( ̄ロ ̄|||)

はやいはやいと思ってたが



ここまでくるともう笑うしかない




このブログの前半にコメントでもらったアドバイスを参考に



階段を早足でかけあがるといいよ



とか



若干アドバイスをした私



最悪なことに子供達も起きてきて




リベンジもできず





ひ、ひどい・・・

「装着感がない」という売り文句に魅かれて買ったゴムだったのに





挿入すらなかったとです





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに旦那と2人だけで出かけました


串かつにパチンコと、色気の無いデートでしたが、2人きりの会話は意外と弾み


楽しいときを過ごしました



若かったら、久しぶりにラブホいく?とかなったかもしれないけど ( ̄m ̄* )ムフッ



すっかり月イチになった夫婦生活





ちょっとね~





早いのよね~




「もう1回」



ができないのがつらい・・・・




あ~また一ヶ月またないかんのか~





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ある朝、目が覚めると旦那が同じ布団で寝てたの

 

 

「おはようのチュウしようか?」

 

 

というと、かたくなに拒否する旦那

 

 

 

むかつく~~~

やっぱり結婚はしっぱいだったか?

などとむかついいた一日をすごしたのだが、

 

 

 

 

その晩お誘いがありました(*≧m≦*)ププッ

単純なものでそれまでのムカムカは綺麗に飛んでいきました(*≧m≦*)ププッ

 

 

その後も旦那の優しさにふれる出来事があったりして、

 

 

 

たとえHが月イチになろうとも、

 

 

早かろうとも

 

 

 

結婚してよかったな~と思いました

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局一緒に寝たのは二日で、またあとは子供ひとりずつと寝てます

ゆうべなんか、子供2人と私・・・

若干どうでもよくなってきました

っていうか、今生理中なので ( ̄m ̄* )ムフッ

期待することもなくおだやかな日々を過ごしてます

若かりし頃つきあってた彼とはつぶつぶいちごポッキーになろうと、欲望のほうが勝ってたのにね・・・

つぶつぶいちごポッキーの意味がわかった人は

さて何人?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hはどっちから誘いますか?


うちは95%くらいの確率で旦那さんです


だから月イチとかになる・・・


もうあんまりムラムラしないんだってΣ( ̄ロ ̄|||)


別々の布団で寝ると誘いにくいし


自分から誘おうかな~


と思っても

「なんて言って誘うんだろ?」

「断られたらショック」

とか思ってしまいます


そして、家族で一斉に寝ることが多いので、


子供が寝たら誘おう


と思っても、寝つきのいい夫婦なので


5分で旦那はいびきをかき始めΣ( ̄ロ ̄|||)

気づいたら朝Σ( ̄ロ ̄|||)

なんてこともしばしば



週末、運良く子供が先に寝て


さあ、寝よか・・・


ってあっというまに旦那が寝た日の次の朝



めちゃめちゃ機嫌の悪いわたし


久しぶりに深夜番組見たわよ

眠れなくて!



で、なんで機嫌が悪いのかわからない旦那が



おそるおそる私の様子をうかがいます




次の朝が月曜の時はわざと旦那を起こさなかったり(*≧m≦*)ププッ



Hするときの誘いの言葉


Hでもする?


もっと気の利いた言葉はないのかい?


と思いながらも


待ってました!の心境なので心はウキウキ


いいのかこれで!


人気blogランキング

ランキングに参加してます

応援してくださいね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの旦那とは年の差16歳

新婚当時はそれはそれは激しく ( ̄m ̄* )ムフッ

かわいがってくれたものだったが


女の子が欲しかった旦那

名前も勝手に決めていた


女の子が生まれて大喜び



かなり熱愛



夜もイソイソとムスメと寝る

あたしとムスメが寝ててもなんやかやと理由をつけて連れて行くことも


いつでも顔を近づけてチュウ、チュウΣ( ̄ロ ̄|||)


も、もしや・・・






ロリコンじゃないですよね?Σ( ̄ロ ̄|||)




そりゃあピチピチのムスメには勝てないわよ・・・


まちがいない!


と思った方

クリックしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。