~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:
いってきました!DEEPさんのライブ!
BREATHEが出るから、でもDEEPさんのライブも見て見たくて。

うん。良かった。座ってバラードを聴かせるとこなんか特に。
ゆっくり歌に集中できる。ステージがしっかり見える。
からの~~
BREATHE登場!
立ち上がりたい!でも立ち上がると後ろの人見えなくなる~なので、座りました。他のファン見ても、周りもそうしてたから、さすが!BREATHEファンはお行儀よろしい
DEEPさんのライブやからね、場所をお借りしてるわけやから。
でもBREATHEファンってとこを気づいて欲しくて、タオルだけ上にあげて見た。トークの時だけ。

新神戸最高と思ってたら、今回が最高やった!
やっぱりちゃんとしたステージでスーツ来て、歌に集中して歌詞見ながらやし、やっぱり上手い。これに尽きる。
歌詞がしっかり伝わる。
何を歌ってるのかわからん歌手とかおるやん。
やっぱり言葉をしっかり発音するの大事やと思うねん。素人でも思う。言葉をしっかり音に乗せないとただの独りよがり。そういう意味でBREATHEが大好きなのです。

DEEPさんも昔はハイタッチしてたみたいだけど、もうせんのかな?
BREATHEもいつかしなくなるのかな?

DEEPさんライブではRyo君カッコ良かった。
DEEPさんみんなファンサービスがいい!
BREATHEって、ファンみないよね。余裕がないのかな~
目を合わせて欲しいな♩
イベント最前列で目が合わないってあり得ない。もう少しファンを喜ばせて欲しいな。
その分ハイタッチにかけるんだけどね。

ハイタッチ、時間的に行けそう!行っちゃえ!で不良主婦は並びますよ。
次の行ける予定無いんだもん。

今回初めての、慧君、多田っち、並びドキドキ心の準備が!
前の子がなんか慧君好みそうなかわいい子やってん。慧君にプレゼント渡して、多田っちのトコ行っても横目でまだ追いかけてて、妬けたむかっやっぱりか!タイプか!わかるわなんか。
黒髪で目がクリッとしてて、ボブで服装も白いスプリングコートで好印象っていうの?清楚な感じの。
でも多田っち、に大好きです。って言ってたラブラブ残念!
で、私は今日で5回目だけど今日がイチバン感動した。って言ったら、本当ですか!て言ったかそんな顔して、また来てくださいって。
多田っち、には「まみさん、仕事頑張ってくださいって言って」って早口でいったからか、一瞬キョトンとしてからでも、ちゃんと言ってくれた。
図々しいかったかな~
普通頑張ってくださいね。やもんね
でも、これであと半年は頑張れそう

帰り道、あと何枚CD買えば覚えてくれるんだろうか?と考えた。
途方にくれたよ。ダウンそれは無理か~





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の新神戸でのLIVEは最高でした。
初めての最前列
どっち見ようか贅沢なライブ
さらにさらに曲も贅沢

White Lies
君と僕と彼と彼女
合鍵
待ってて
君が好きで
のフルコース(笑)
素敵ドキドキ

多田っちが毎週六甲山までツーリングして好きな女の子の名前を叫んだとか

宮田くんのトークはあんまりなかったかな
ダルビッシュが1年のときに3年やったとか。

まさかの屋外で寒いこと寒いこと
座って待って、座って聞いてほんと贅沢した。

周りもみんないい子ばっかりで、BREATHEのファンはみんな優しいなあとしみじみ感じたイベントでした。

オープニングアクトのskyも可愛いかった。頑張って欲しいな。

さあ明日はDEEPさんのライブ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BREATHEがゲストで出たラジオ関西の番組で私のお便り読んで貰えた!ミラクル☆だいぶはしょられてたけど(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーで買い物した今晩の食材を自転車のカゴに入れて、ライフで足りないもの買いに行ったら、盗られた。こんなに治安は悪くなっているのか!盗った食材で誰に食べさせるんだ!お腹壊してしまえ!

最初のスーパでボヤいたら、最近よく聞きますから気をつけてくださいって

たまにカゴにくぐりつけたりしてたんやけど、ホンマにちゃんとせないかんな。怖いわ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は忙しいので、2診になるの。
会計が倍の速さになるの。

その中で初の受付and会計

普通にムリでした。
平日もやったことなかったのに、イキナリ72人もさばけませんから

凹むわ

もっとスピードつけないとな。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は弁当作りながら、花恋ママさんところのブリプリを聞き、またまた週刊EXILE見て和也君と臣君との見つめ合いとかかわいすぎる!慧くんがカメラに向かって笑ってる!とか繰り返して見た。

来月のDEEPさんのライブチケットをmixiで初めて譲って貰って、そんなやりとりも初めてやから、騙されないようドキドキしたりして。
でも幸せなことにいいお相手ですぐに返事をくれてすぐに代引きで送ってくれて、またまたお一人様で見て来ます。

3代目のテレビ出演が多くてついつい録画して見ちゃう。VBA効果やね。
BREATHEも早くテレビで見たいな~

息子に週刊EXILE見せて、これがママの好きなBREATHEやでって説明したら、「おっさんやん」
とバッサリ

息子でなければしばく!!!!
いや、息子やからしばく!!!!ところか





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は今シーズン最高の患者数。午後だけで71名、午前合わせると134名。会計テンパった。

普段は患者さんがネブライザー終わったら、会計できるようになってるんだけど、乳児医療だし忘れてた人のカルテを直す作業でパソコンが固まってからは、もうボロボロ

あーあ。でした。


さすが花粉シーズンですな。ダウン



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先生の講義と聴力検査の講義受けて、一日出勤して、旦那さんの転勤という理由で辞めて行った。

多分、嘘やね。

思ってたよりも難しかったんちがうかなー

実際難しいし。若い子は、諦めが早いな。もう1人も怪しいな。これは。
がんばれよ!私もまだまだ新人やねんから

今度ハイタッチで、仕事がんばれって言って貰おう

おとといは何も言えんかったわ

モバイルBBS見てると思って話しかけたけど、???って感じやったからやっぱり忙しくて二人とも見てないか~残念

来月DEEPさんのライブ行けそうやから、またプレゼント買わなきゃ

次は慧くんに。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。