~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:
行って来ました。

アレルギーの類がないか確認してから

クレンジング、クレンジング、機械あてる、ローション塗る、メイクする、以上。

クレンジングにこんな時間かけたことないな~っていう参考にはなったかな?

まだ美顔器の話は出なかったけど、勧めてくれた子はめっちゃやる気があるらしく、アドバイザー的なやつになりたいらしい。まあ頑張ってっていう感想かな。若いから信じちゃったんだろうな~
まあ、お肌に色々塗りたくらないし、根本的には間違ってないんじゃないかな~

あたしは若くないし、システムが若干予想もつくし、もっとエステみたいに気持ちいいんかと思ってたら、ただの洗顔やし。
1回で充分。

後は上手に断るくらいかな。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みゃみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。