~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:

アリオ八尾までBREATHE見にいってきたラブラブ

1回目はギリギリについたから、とりあえず慧側でピョコピョコ見る
White Lies 合鍵 君彼僕カノ 君が好きで あと1曲なにやったかなあ?
MCは和也君が久しぶりに大阪に帰った時に家族でスナックに行って、お母さんのとよこさんがえらい喜んで弾けてたって話で。

君彼僕カノはBREATHEの中ではテンポが早い方やから、なんか観客もノリたいなあ。
今日も大人なファンばかりで、落ち着いて見られてよかった。

多田っちが引き締まったのかシュッとしてた。
慧君は相変わらず難しい顔して歌ってた
多田っちは楽しそうに歌ってた

君が好きでで最後に
とても好きで
のとこで見つめ合うところがほのぼのしてよかった合格合格

2回目は一個だけイスが取れたからムスメにも見せてあげたくて、膝に乗せて見た。着席やから、すごーく2人が見れてドキドキした。
2回目は合鍵、White Lies 君の名前とケミストリーの曲多分君が好きでも歌った

MCは慧君が弾けてアリオにかけて
プーンってマリオのマネしたり、オレオにかけたり、マルモリ踊ったりして多田っちはひたすら突っ込んでた。

多田っちがボケ担当なのにね、大阪やから慧君頑張ったな。

帰ってからもムスメが君が好きでのサビを歌ってたニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も来週もニコニコニコニコニコニコBREATHEが関西に!
やっと来た!

気持ちを上げて楽しむ

ブレイクアウトって番組でちょっと歌声聞いただけで、ホロリと泣けた。
BREATHE不足だ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。