~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:

スーパーで買い物した今晩の食材を自転車のカゴに入れて、ライフで足りないもの買いに行ったら、盗られた。こんなに治安は悪くなっているのか!盗った食材で誰に食べさせるんだ!お腹壊してしまえ!

最初のスーパでボヤいたら、最近よく聞きますから気をつけてくださいって

たまにカゴにくぐりつけたりしてたんやけど、ホンマにちゃんとせないかんな。怖いわ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は忙しいので、2診になるの。
会計が倍の速さになるの。

その中で初の受付and会計

普通にムリでした。
平日もやったことなかったのに、イキナリ72人もさばけませんから

凹むわ

もっとスピードつけないとな。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は弁当作りながら、花恋ママさんところのブリプリを聞き、またまた週刊EXILE見て和也君と臣君との見つめ合いとかかわいすぎる!慧くんがカメラに向かって笑ってる!とか繰り返して見た。

来月のDEEPさんのライブチケットをmixiで初めて譲って貰って、そんなやりとりも初めてやから、騙されないようドキドキしたりして。
でも幸せなことにいいお相手ですぐに返事をくれてすぐに代引きで送ってくれて、またまたお一人様で見て来ます。

3代目のテレビ出演が多くてついつい録画して見ちゃう。VBA効果やね。
BREATHEも早くテレビで見たいな~

息子に週刊EXILE見せて、これがママの好きなBREATHEやでって説明したら、「おっさんやん」
とバッサリ

息子でなければしばく!!!!
いや、息子やからしばく!!!!ところか





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は今シーズン最高の患者数。午後だけで71名、午前合わせると134名。会計テンパった。

普段は患者さんがネブライザー終わったら、会計できるようになってるんだけど、乳児医療だし忘れてた人のカルテを直す作業でパソコンが固まってからは、もうボロボロ

あーあ。でした。


さすが花粉シーズンですな。ダウン



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先生の講義と聴力検査の講義受けて、一日出勤して、旦那さんの転勤という理由で辞めて行った。

多分、嘘やね。

思ってたよりも難しかったんちがうかなー

実際難しいし。若い子は、諦めが早いな。もう1人も怪しいな。これは。
がんばれよ!私もまだまだ新人やねんから

今度ハイタッチで、仕事がんばれって言って貰おう

おとといは何も言えんかったわ

モバイルBBS見てると思って話しかけたけど、???って感じやったからやっぱり忙しくて二人とも見てないか~残念

来月DEEPさんのライブ行けそうやから、またプレゼント買わなきゃ

次は慧くんに。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べ夢にまで出てきたBREATHE!
なんばパークスまで行ってきた

合鍵とWhite Lies、大好きな君が好きでを歌ってくれた~

やっぱり泣けるわ。やっぱり慧くんかっこいいわあ
性格は多田っちが大好きで、プレゼントも持って行って多田っちだけに、渡したんだけど、会ったら慧くんが惚れ惚れするほどカッコいい

プレゼントもいっぱい貰ってた
大阪やからか多田っちが多かった気がした
色紙が多かったな

次は慧くんにプレゼント持って行こうっとドキドキ

次はDEEPさんのライブ

CD買って聞いとかなー

もう合鍵のCDイイから、新しいシングルを出して欲しいな音譜


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリカムは大阪から人気が出て盛り上がったと言う経緯があって、ドリカムの2人は大阪には思い入れがあるのはファンの間で有名な話。以前にも美和ちゃんが旦那さんを亡くして次のシングルをみんなで盛り上げようってなって、fmにめっちゃリクエストして、リクエストしたら、気になってラジオ聞いたりして、採用されたら嬉しかったりして。

なのでBREATHEも盛り上げようって計画。1人でコツコツリクエスト中

1人でも多くの人の耳に届きます様に



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
医療事務に飛び込んではや、5ヶ月が来ようとしてます。
ようやく仕事の流れが見えてきました。
まだ怒られるけどメラメラ

午前と午後でひとりずつ辞めちゃうので、昨日新人さんが契約に来てました。いい人だったらいいな~

そろそろレセプトやるか~?って先生に聞かれたけど、心配。
でも、頑張るぞ

人間関係は何か、最近キツイ当たりが減ってイイ感じになってきました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
VBS初日行って来ました!

ライブハウスだから、絶対近いとしんじて、奇跡的に当たったし。ライブとか早めに行かないと気が済まないので、早めに行ったら。

まー外で待つとは思わず寒かったです。でも一人で並んでる人に話しかけて喋ってました。

着いたら、ドリンクもほっぽって場所確保、1800番台やから仕方ない
でもさすがライブハウス!ちゃんと顔も表情も見えました。

みんなかっこよ過ぎ‼
臣くんめっちゃ色っぽいし、りゅうじ君もかっこよかった。

でもお目当てはBREATHE

お馴染み合鍵と、君が好きで
君が好きでからの~BREATHEと3代目とのコラボレーションは泣けた。一緒のステージ立てれるようになってよかったね~。ってまるで母親のような気持ちでいっぱいになって泣けました。
この4人の組み合わせ他では絶対見れない

見所はやっぱ、2人が動いて笑顔で歌う姿(笑)基本形直立不動ですから、もっと笑って欲しいけど、持ち歌は笑顔で歌う歌やないしね。キラキラ多田っちと、キラースマイル慧くんにまたやられた。ただ、多田っち側だったので、慧くん遠かった(-_-;)

3代目のファンが多かった。まけじと多田っち~と叫んだ(笑)

もっともっと見たかった

ハイタッチ迷ってたんだけど、やってよかった。CD何枚も買うとか抵抗あって、でも前回のハイタッチより二人ともテンション高かったからかすっごい笑顔で、喋れるし、かっこよさ倍増やし、テンパった

これはハマるね、ハイタッチ

DEEPさんのツアー行きたいのにだんな出張ーーーー!あー無理残念

君が好きでを生で聴けて本当によかった。ちょうど慧くんと目が合った気がするし、いやそう思い込みたい。ウンウンって頷きながらリズム取ってたら、バチっと目が合って、慧くんもウンウンってやった。と思いたい(笑)

ライブハウスは目が合うかもしれないっていうあの緊張感がたまらなかった。

ハイタッチで待ってる間、一人で待ってる子に話しかけた。BREATHEファン同士やから盛り上がれて更に楽しかった。

昨日も一日中頭から離れない
YouTUBEのストリートライブ見ながら思い出し泣きするって言う一日でした

BREATHE病にかかりました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。