~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:

みなさん女系家族みてますか?


高島礼子が美しくて、怖くて目がはなせません(*≧m≦*)ププッ


そして、ドロドロ大好きです



このドラマは子どもらも寝てて、旦那とゆっくり見てます



で、その後 ( ̄m ̄* )ムフッ


っていうのが2週間続いて


おお!週イチペースですか?


と喜んだのに


生理がきてしまいましたよ・・・


一応確認もされまして


やはり、お互いヤル気はあったようです(*≧m≦*)ププッ



なんやかんや育児がつらくとも


夫婦が仲良ければ、耐えられるってもんです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年に一回もしくは2回、盆と正月に帰ってるんですが


大阪⇔高知の距離です


帰るとなったら、旅費もかかることだし、長くいたいわけ


1週間超えると旦那が文句をいう


「さびしいから」


という


みなさんは実家に帰るときの旦那さんの反応ってどうですか?



妹に言わせると私が若いから心配なんだよって言います



周りのママ友はそれはそれは頻繁に実家に帰るんです



それはもう、月イチ?そして滞在はロングです



自分の体調が悪くなると必ず!帰ってますね・・・



うちなんてチビ2人に、今はばあちゃんまでいますけど?



あ~



ぱ~~っと飲みにいきてえ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局どろぼうがくる(妄想)家に1人でいるより、気を使ってでも大阪にいるほうがいいみたいです


母も妹もそのほうが安心みたいで、任されました


それも、メール



おばあは大阪にいきたいと

我慢するかえって聞いたら 腹くくっていくと

よろしく


はあ?と切れそうになりましたね・・・


一応3歳児と1歳半児をかかえててんてこ舞いなんですけどねえ


そりゃあ、ばあちゃんにはかわいがってもらってるので、そのばあちゃんが困ってるんだったら


預かることくらい何の問題もないけど(おばあちゃんのためだから)


なんか、母親のこの態度


はらたつわ~



この間がん保険に入れという私達子供に


「あんたらに迷惑はかけんわ!」


と逆ギレされたのでね


即効迷惑をかけてるので立場がないにしても





うちの旦那におばああちゃんが来てもいいか確認して、了解がとれたとメールしたら


おばあがあたしと旦那が仲が悪くなったらいかんし


しぶってるから説得してだと


はああ?でしたよ


なんであたしが説得?



ほかに手がないんだったらうだうだいうなよなあ~



なんでこっちがどうぞ来てくださいっていわなあかんの?



複雑~~



どうぞよろしくっていうのが筋ってもんじゃないのかしら?



旦那と私の仲がわるくなるかもしれないのは


母親の借金がバレたらだと思うんですけどねえ


銀行のキャッシングにも25万ほどマイナスがありますから・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。