~35歳2児の母一般事務パートから医療事務パートへの挑戦~

9歳、7歳の2児のハハ。16歳年上の旦那!

バタバタと結婚・出産を経験し、家庭って、母しながら働くってと考えてます。


テーマ:

前々からなんだけど、最近特に旦那の

 

抜け毛がひどい・・・・

 

朝洗面台でシャンプーされると一気につまります

 

風呂も毎日髪の毛をとらないと、つまります

 

 

つむじはつきあってる時から薄くて、今ではおでこも後退してきてます

 

 

前髪で隠してるけど、最近は後退してるのがわかるほどΣ( ̄ロ ̄|||)

 

若いときは気にしてて、色々やったらしいけど、最近はすっかりあきらめてます

 

 

おとうさんがつるっぱげ?だったようで遺伝かな~?

 

 

いいかげん年も離れてるんだから、毛まで無くなると見た目にね~

 

 

毛が薄い人は男性ホルモンが多いとかで、じゃあアッチは強いのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つよくないですから~~~~~     残念!

そして調べたら、男性ホルモンと抜け毛は関連がないとか・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月9のキムタクのドラマを寝る前にみたからか夢に出てきました。

 

元彼が・・・

 

キムタクには似てもにつかないですが、男らしいとこが似てるんですね

 

多分

 

一時的にモヤモヤしていて、もうふっきったつもりですが、朝凹んでました

 

 

「結婚やまればいいのに」

 

 

なんておもってみたり

 

ああ~このオンナにはかなわないな~

 

 

と思わせるオンナとあたしの知らない間に結婚してくれ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ある朝、目が覚めると旦那が同じ布団で寝てたの

 

 

「おはようのチュウしようか?」

 

 

というと、かたくなに拒否する旦那

 

 

 

むかつく~~~

やっぱり結婚はしっぱいだったか?

などとむかついいた一日をすごしたのだが、

 

 

 

 

その晩お誘いがありました(*≧m≦*)ププッ

単純なものでそれまでのムカムカは綺麗に飛んでいきました(*≧m≦*)ププッ

 

 

その後も旦那の優しさにふれる出来事があったりして、

 

 

 

たとえHが月イチになろうとも、

 

 

早かろうとも

 

 

 

結婚してよかったな~と思いました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局一緒に寝たのは二日で、またあとは子供ひとりずつと寝てます

ゆうべなんか、子供2人と私・・・

若干どうでもよくなってきました

っていうか、今生理中なので ( ̄m ̄* )ムフッ

期待することもなくおだやかな日々を過ごしてます

若かりし頃つきあってた彼とはつぶつぶいちごポッキーになろうと、欲望のほうが勝ってたのにね・・・

つぶつぶいちごポッキーの意味がわかった人は

さて何人?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。