心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


テーマ:
え?
 
うまくいかない、
突き抜けられない
自分の何かを変えたくて
 
勉強に行って、
教えてもらって、
 
やってもないのに
 
自分に合わないからって
採用しないんだ。。。
 
これは『私は』やらなくていいと思った、って
自分に合うものだけ取り入れます、って
 
いやいやいや、キミ、
何者?!
 
それをやらないから、
いつまでも変わらないのに。
 
 
 
やり方が違うから
上手くならないのに。
 
 
 
教えてもらってる意味ねーじゃん。
 
信じられなくても
まずはやってみないと
そのままだよ。
 
たとえ
納得いかなくても
違うと思っても
理不尽でも、ね。
 
だって、
そもそも
 
その考え方が
そもそも間違ってるから、
自分に合わないと思うんだよ。
 
守  ができてから
破  やるんだ。
 
最初から
破るんじゃねー( ̄▽ ̄)
 
それをやって初めて
新しい価値観と
新しい自分に出会えるんだ。
新しい世界が広がるんだ。
 
 
 
 
 
2014年の今日のFacebookの投稿より
(タイミングよすぎ


 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(8)

性格リフォーム心理カウンセラー ぢんのすけ/心屋black さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース