★結婚と子供と容姿と才能と成功とわたし | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

結婚してる人は結婚することで学び、
結婚しない人は結婚しないことで学び、

 

子供がいる人は子供がいることで学び
子供がいない人は子供がいないことで学ぶ

 

ただ、それだけのことでよ。
良い、悪い、の話じゃねーんでよ。

 

 

あんなおばはんでも
結婚して子供がいて愛されてるし(笑)

 

容姿とか能力とか才能とか性格とかの
問題じゃねーんだわ。

 

 

 

成功して不幸になる人もいるし
そんなの全く関係なく、
貧しくても楽しく暮らしてる人もいる。

 

 

いろんな知らなかったものの見方や考え方を通じて


「知らなかった自分」「新しい自分」
「知らなかった幸せ」という

 

心が歪んで見えていなかっただけの
「ある」に気付こうとしているゲームなのだわ。

 

 

お金だけじゃないし

見た目だけでもない

 

高いものがいいものとも限らない。

 

 

 でも

 

 自分を大切にしたとき

 何が自分にふさわしいのか

 

 ちゃんと結果が出てくるのです。

 

 

 

----------------------

 

そんなことを
いちいち自分を責める材料に
したらいかんがぜよ( `ー´)ノ

 

そりゃーただの
マゾだがね。

 

ブスの向こう側

 

 

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

 

 

image

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(発売中
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------