★ブータンde登山 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{FE1E723F-7834-4713-947E-AF8D4C009D60}

ブータン帰国、ラス前
あそこに登ります


{DD88DE72-F46E-41CE-8B50-7E46015F2670}

ブータンでいちばん有名なお寺です。



普通のひとは、約2時間、登るんですが、うちらは、乗馬もしたいということで、途中までウマ
{BBE0140F-82DF-4B07-B3D6-F1C159A43CD1}


山道も、グイグイ行きます。スゴイ馬力
{9E55855D-B2B9-41EA-BFDC-7A70C270ECDB}


奥さん、実は乗馬好き
{93FC7AD2-94DA-4138-BF06-F4306E735946}


結構近づいて来ました。
{DCC1DBE4-FE89-4B6B-8F0A-DC698838D818}

{BA0EA141-BC19-4ADA-BCFA-F4998E00C960}



途中から馬を降りて、自力で登ります。


さて、あと一息。余裕見せてますが、すでに死にそうです(笑)
{CB67DA20-CC33-4ABD-82E5-6B95EF6676E7}

{9C3148DC-89B0-4297-82AB-59860D8869CC}
この位置から
谷底まで階段を降りて、同じだけ登ったところがゴール。

標高3000近く。富士登山状態です。



{7B7C9EF1-2C62-49E4-A757-97A03B8CAE79}

お寺は写真撮れなかったのですか、ゴールまでの登り、マジ死にでした。。。。。


で、驚いたのがこのひと。



息も切れない、スイスイと上っていくのです。ヨガって、スゴイ。


この後の帰りの登りもスイスイです。
{B0876439-67C8-4D59-A380-1E052AF47DA3}


これ、ゴールから戻るときなのでまだ元気
{0C2BCDC4-5F08-41AF-AE5E-66D2960DD9FA}



先にスイスイ行っては、こうやって悪い顔して待ってます。
{853E1757-CA77-4C9A-B9D4-C8EC6A4D2233}

へでもない、みたいで。コッチ、10段ごとに休憩。。。帰れない。。。



よく見れば彼女、階段を登ってなくて、、浮いてましたね。。。スイーーーーっと。



ランチ持って行きました。
{02F39D8B-6BD7-4F93-B43B-700953C30AFC}







ブータンのお坊さんたち、ホントに自由です(笑)
お経読んでても、お祈りしてても、姿勢悪いしおしゃべりしたりよそ見したり、居眠りしたり。。

もうそれが可笑しくて。