■未読メール | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仙台の間にたまってた未読メール

未処理メール


一日かかりました((+_+))


やっぱり、

さすがに疲れてたのか

ねむくなったりしつつ



不思議なことが一つ



最近、ここの担当が続々と変わっていく。


ダスキンさん

税理士さん

印刷屋さん


なんか、みんな挨拶に来る(笑)


なんだー




それはさておいて

書きたい記事・トピックスがたまってきてさばききれない。


読みたいものありますか


1.損得で選ぶと損をする


2.私が親を嫌った


3.無理難題が限界を超えさせる


4.バネが成長を止める


5.不安を解消するための第一歩


6.ダイエットと、断愛のコツ


7.古傷を育てる


8.Beトレ会員制スタート


9.根も葉もないうわさ


10.心の病気の治し方




って、訊いてないで、早く書けと。


はい。。