心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


テーマ:

ビジネスライターで文章コンサルタントの堀内伸浩さんが、
2年半ぶりに9冊目の本を出版されました。

タイトルは、『ビジネス文章5ステップ上達法』。


  1.ビジネスマンとして恥ずかしくない文章力を身につけたい方

  2.文章がうまくなりたいけれど、何をすればいいのかわからない方

  3.今の自分の実力を知りたい方

  4.プロのライターの文章上達法を知りたい方

  5.文章力をアップして上司に認められたい方

  6.部下の文章指導に困っている方






内容は、堀内さんが駆け出しライターのころに、
実際に実践してきた文章力アップのためのトレーニング法を
5つのステップに分けて解説したものです。

11の診断テスト(練習問題)も付いていて、
今の自分の文章力がわかるようになっています。


僕も、文章を書くことが完全に仕事の一部になっていますが、

僕自身が無意識にやっていることが、きれいにまとめられていて勉強になります。


文章がうまくなりたいけれど、
どんなトレーニングをすればいいのかわからなかった方には、
ピッタリの1冊となることでしょう。


実はこの方は、大変な方なのです(謎

この本をきちんと読んで「基礎力」を付けておけば


ベストセラーも夢ではないかもしれませんよ(^-^)




さらに、この本を9月27日(月)~28日(火)の間に、
アマゾンで購入すると、堀内さんからプレゼントがあります。

詳しくは、今すぐ下記のページでご確認ください。
http://bit.ly/d23UXH

本を買わなくても、もらえるプレゼントもありますよ。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

性格リフォーム心理カウンセラー ぢんのすけ/心屋black さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース