■どうすれば稼げるようになるのか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

色んな方が、色んな商売をされていて

当然、お金にまつわる様々な感情も動きます。


僕もここまで仕事をしてきて、

「仕事は感情だ」という思いを何度もします。


お金を稼ぐ、ということ、

年収を上げる、ということ、


こういうところには、

様々な「心理ブロック」があることが多いようです。


というか、あります。

自分で、自分を止めている。



そして、お金だけでなく、

仕事も、結婚も、恋愛も・・・


ジャンルは違うけれど、

結局は同じ「感情」が止めていることが多いです。


いわゆる「トラウマ」というものです。


それが、お金や仕事や恋愛に影響してくる。



ということは、その「感情」を解放することで

色んな意味で人生が前に進み始めます。


そんなとき、こういう方の話を聴いて、

その「考え方」をインストールすると、とてもいいですよ。



「どうすれば稼げるようになるのかをお教えします」

http://ae-mahalo.com/hompo/seminar/turbo0918.html


この方は、自立の壁の「右側」の方です。

「右側」の方の話をたくさん聴いて、


「新しい価値観をインストールする」という習慣をつけること、

右側の方の本やCD,DVDをたくさん観て、


「右側の考え方」に慣れていくことも大切だと思います。

僕もたくさん学ばせていただきました。


そして、彼自身、

「もともと右側」ではなく、「左から右に来た人」なので、

そのあたりの「越え方」も、聴いていればわかると思います。


-----------


当日は、僕も、これまた「右側」この女性 と同伴で(笑)参加する予定です。

あなたも、一緒にいかがですか(^◇^)


残席が少ないらしいので、お早めにどうぞ(^-^)


ペタしてね