1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-22 23:34:14

休みが終わる

テーマ:ブログ
休職してみて…会社に行きづらさ半端ない。
なんだか嫁まで病んできて、会社辞めたいとのこと。現代社会って生きづらい。
夢を追ったり、人間らしい生活をすることなんて無理なのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-19 22:30:47

無職はつらい

テーマ:ブログ
2/18から復職しました。

色々仕事を探したりしましたが、いい仕事って本当にないのね…。
みなさんからの白い視線が中々痛いですが、異動して帰宅時間も早くなり、精神的負担も減りました。

現場系の仕事がしたい。
もしくは一次産業系の仕事。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-07 23:16:40

秋葉原、ぶらり途中下車

テーマ:ブログ
{D0060652-C835-4B71-AC10-029273406EF7:01}

  秋葉原にフラリと寄ったら、こんなお店があった。最近は、⚪︎⚪︎カフェでアニメ関係多いね。中には入っていないので、どんな感じかは謎。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-03 08:33:12

セブンイヤーズインチベット

テーマ:映画
セブン・イヤーズ・イン・チベット [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥2,571
Amazon.co.jp

 何日か前にMXで放送していたのを録画してありました。これは実体験を基にした本が映画化されたものです。作品としては、もう20年近く前のものになりますが、それほど古さを感じませんでした。序盤は退屈でしたが、終盤はなかなか面白く、良い話だと感じました。
 チベットってどこ?とかチベット仏教って?など勉強になることがたくさんありました。ダライ・ラマ14世ってすごくいい人なんですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-02 19:24:08

不眠

テーマ:ブログ
 最近どうも不眠症気味。夜は寝れないし、連続で寝ることができない。マイスリーとゆう睡眠薬を飲んでいるのですが、どうも合いません。飲むと胃が荒れて、吐いてしまう。デパスのが良かった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。