フラミンゴ

テーマ:
みなさんお元気ですか?
少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね晴れ

そんな中、友達と茨城へ行っていました車


目当てはフラミンゴ!!?


フラミンゴを見れるレストランがあると聞いて行ったのですカナヘイうさぎ

いましたいました照れ

羽とかフォルムが綺麗ですねーブルー音符
とっても癒されましたカナヘイ花


そして料理!
ズワイガニのドリア

私、ドリア大好きなんです!!

熱々とろとろのホワイトソースが全体的に入ってて
チーズの上には沢山のズワイガニの身!
あー最高でしたラブ


その後は霞ヶ浦を見にまた車で車

海かと思うくらい大きかったですあんぐりピスケ

調べたら国内2位の大きさなんですねカナヘイびっくり
どおりで大きいわけですよ宇宙人

こんな感じで茨城を楽しんできましたハート


NEW撮影予定】


【舞浜屋外&ホテル撮影会】

2/26(日)
各部60分/私服

屋外:舞浜イクスピアリ(8,000円)
屋内:シティホテル(10,000円)


千葉でのお仕事は初めてですカナヘイきらきら

実はイクスピアリに行ったことないんですよね
ディズニーへ行く時はまっしぐらに乗り物へ向かって競馬閉園時間にはヘトヘトになる子供でしたから...
ショッピングとかでゆっくりしたこと無かったですショックなうさぎ

でももう大人なので可愛く優雅にしますバレエ


ホテルはスウィーティーなお部屋らしいですダイヤモンド
暗くなっても撮れるのはいいですねロゼワイン

ではよろしくお願いしますつながるうさぎ


空野こころ
AD